SSブログ

川栄李奈さんは、死なない薬が欲しいと高橋朱里さん [川栄李奈]

川栄李奈さんが、オールナイトニッポンで
貯金している理由を話していました。
スポンサーリンク



出演したメンバーでお互いの欲しい物を
話していたのですが、高橋朱里さんが、

「川栄さんの欲しい物分る。よくいって
いるんですけど、絶対に死なない薬」

それに、川栄李奈さんは、ちょっと、他の
メンバーとモメたことを告白。

「私ね、絶対死にたくないの。杏仁が私
全然別にいいよ。みたいな。えっ?

なんで?私は何で貯金をしているかと
いうと、その将来ね、50年後とか

なんだけど、死なない薬誰かが開発する
わけよ。それをね、買うために今、貯金

しているの。それで、杏仁が、その後
ゆりあ(木﨑ゆりあ)と二人で、この皆が

亡くなって、いないのに自分だけ
生きていたいわけ?って。

えっ、生きてたいよって。えっ、じゃあ、
うちら死んでもいいわけって。だから

うち生きたいよって。ちょっとモメたん
だよね」

やたらと、生きることに執着をみせる
川栄李奈さん。その理由なのですが

「死んだらさ、なんにも無くなる訳じゃん。
今まで生きてたものが無くなるわけじゃん
絶対ヤダ」

ということでした。
他にも高橋朱里さんは

「デコが狭くなる機械が生まれたら、
そっち(お金)使うでしょっていったら、
使わないって」

コンプレックスよりも、死なない薬の方が
やはり大事なようです。

川栄李奈さんは、さらに

「しかも、朱里失礼なのが、もし、
死なない薬ができたとしても、それは

大統領とかに配るから、川栄さんの手
には届きませんよ。って」

そんな話を川栄李奈さんの誕生日に
していたそうです。
スポンサーリンク



川栄李奈ブログ内リンク

AKB 川栄李奈がマジスカ学園撮影時の暴露?
AKB 川栄李奈のおバカキャラと暴露
AKB 川栄李奈バイトでのクレームを語る
AKB 川栄李奈さん卒業コメントと感想 
AKB 川栄李奈ちゃんの卒業ソングメンバーの仲間外れは誰? 
AKB 川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんにアドバイス 
AKB 川栄李奈さんが感染した マイコプラズマ肺炎とは?
AKB 川栄李奈さんのあるあるを横山由依さんが紹介
AKB 川栄李奈さんが父の日にプレゼントするも... 
AKB 川栄李奈さん、卒業日がついに決定!
川栄李奈さんがソフトバンクで一日店長をする 
川栄李奈さん、姉と母のインフルエンザの看病をする
川栄李奈さん、透明人間になりたいと発言
川栄李奈さんが行列のできる法律相談所に出演 路線変更中発言
川栄李奈さんの自宅では心霊現象が起こるらしい 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。