SSブログ

NGT 荻野由佳さんがshow room配信100回達成 [NGT]

NGTの荻野由佳さんがSHOW ROOM
配信回数が100回を迎えたということで、

壁には、100回達成の飾り。更に自作の
100回記念トロフィーとTシャツを用意し
埼玉の実家から配信に臨んでいました。
スポンサーリンク



配信直後からテンションかなり高めの
(いつもといえばいつもですが)状態の

荻野由佳さん。せっかくの実家からという
ことなので、ご家族からの100回記念の

コメントが欲しいというリクエストに答えて、

「パパからラインきたよ。100回もアホな
配信にお付き合い頂いたファンの
皆さんに感謝します。だそうです」

お父様からのメッセージを紹介。他には

リクアワでMax ときが1位を獲得した
時のの配信が実は、トイレの中からの

配信だったことを暴露した荻野由佳
さん。グループメンバーが集結して場所
取りが大変だったのでしょうか。

そして、何故かDVDの宣伝を始める
荻野由佳さん。

「決起集会のDVD買ってくれましたか?
来年こそ、ランキングするぞ決起集会。

あれのね、特典映像でねドキュメンタリー
が在るんですよ。だから、ぜひそれを見て

下さい。あのね、私は一足先にDVD
頂いて見たんですけどね、本当に

荻野由佳推しの方には見て欲しいです。
NGTだと、荻野と中井(りか)が二人で

本当に、本当に泣き顔ばっかです。
すっごいブサイクなんですけど、本当に

すっげえぇブサイクなんですけど、泣き顔
ばっかで。でも見て欲しいんです。

半分以上は泣いている顔で映っているん
ですけど、かわいい、りかちゃんの顔が

いっぱいあるから。あのね結構裏側とかね。
ドラフトの泣き顔を超える泣き顔。

ヤバいです。マジでヤバいです。
感動泣きと悔し泣きと色々在るんですね。

色んな涙がつまったものです。中井りか
ちゃんの涙も見れます」

何故か、泣き場面を猛プッシュしていた
荻野由佳さん。そのDVDが楽天に
ありましたので参考までに


スポンサーリンク



オギユカ関連ブログ内リンク
AKB ドラフト候補生の 荻野由佳 ちゃんについて思うこと 
荻野由佳さんのメンバー内のあだ名は姫? NGT
荻野由佳さんが箱の中身はなんだろに挑戦していた NGT 

荻野由佳さんのPORT DE NGTでの自己PR 
NGTメンバー ひぐらしのなく頃にの主演キャスト決定!!
NGT 荻野由佳さん自身の生誕祭でのサイリウムの色を語る
荻野由佳さん 手相占い今年の結果は平均やや下(NGT)
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
NGT 荻野由佳さん、みかんの皮がむけなさすぎ 
NGTシングルデビューについて荻野由佳さんが語る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。