SSブログ

NGT 村雲楓香さんがコンポタの食レポに挑戦も [NGT]

PORT DE NGTで村雲楓香さんが
自身のコーナー

もふちゃんの、もぐもぐ練習中
(食レポの練習ですね)で

コーンポタージュの食レポに挑戦しました
スポンサーリンク



MCから

「野菜嫌いでもコーンポタージュ好き
なんだね」

といわれると

「大好きです。トウモロコシ大好き」
村雲楓香さんそういって、早速食べ始め

「いいですねぇ、コーンの香りがします」

このひねりのないコメントに、対して

一緒に出演していた加藤美南さんと
清司麗娜さん両名から

「そら、そうだろう」と突っ込まれます。

村雲楓香さんはさらに

「ん、あったかーい」

と、もはや、突っ込みもフォローも難しい
レベルのコメントをしてしまい

「コーナーなくすよ」
さすがに、これは放送上ヤバいと思った
のかMCがちょっと脅してみると

「大地の恵みがすごい…」
明らかにとってつけたようなコメント…

意味わかんないよ。と清司麗娜さんと
加藤美南さんに再び突っ込まれて
しまいます。

手段を出し尽くしたのか村雲楓香さんは
素直に

「おいしい、缶だとコーン出てこない
じゃん。コップだからすぐ、コーン
食べれる」

間違ってはないコメントしますが…

「ちょと待った、かとみなちゃんに」
危機を感じとったMCは加藤美南さんに
食レポを要求します。

「おいしい、粒が歯ごたえしっかりしてて
本当にクリーミーで」

残念ながら加藤美南さんもグタグタな
食レポ。

「飲んでる時に喉に濃厚さが伝わって、
ゴックて音がするくらい滑らかな、ふふ」

後半は笑いでごまかしにはいると

「味はどうですか?」
との質問に

「普通」
身も蓋もない返事をする加藤美南さん。

この結果に

「もふちゃんの、もぐもぐ練習中続けて
いいのだろうか?」

悩む始めるMCとメンバーに対し。

「でも、もふちゃんと、一緒に出た人は
絶対食べれるよ」

食べ物で釣る作戦にでた村雲楓香さん
でした。
スポンサーリンク



NGTリンク
荻野由佳さんが箱の中身はなんだろに挑戦していた NGT 
佐藤杏樹さんのPORT DE NGTでの自己PRコメント
荻野由佳さんのPORT DE NGTでの自己PR 
加藤美南さんのキャッチフレーズ渡辺美優紀さんが考えた結果
加藤美南さんが上島竜兵さんのネタに挑戦した結果 (NGT)
奈良未遥さんのPORT DE NGTでの自己PRコメント
村雲楓香さんのPORT DE NGTでの自己PRコメント
NGT チームNⅢメンバーと研究生
NGT 加藤美波さんが捨てられてしまった高価なものとは?
NGT 村雲楓香さんが食少女に出演していました
NGT 菅原りこさんが、ばかりこと山口真帆さんに言われる
NGTから水澤彩佳さんが卒業発表
NGT 村雲楓香さんの天使しっぽを見たメンバーの感想
NGT 村雲楓香さん、中井りかさんとの違いに驚く
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。