SSブログ

AKB 高橋朱里さんは朽ち果てる前の手相で最下位に [高橋朱里]

AKBINGOのラッキーガールランキング
2017で高橋朱里さんが国内グループ

総勢260名の中で最下位という結果
でした。。手相的には今年一番
ついてない。ということになるのですが
スポンサーリンク



手相鑑定した島田秀平さんが最下位の
理由なのですが

「朽ち果てる前の手相」

いきなり衝撃の発言。

「全体的に線が乱れがち。さらに
不思議ちゃん線(人を癒す才能あり)が

すっごい濃い。不思議ちゃんというか、
不思議。地震、台風、火事、不思議
みたいな」

もはや、フォローする気のない島田
秀平さんに、高橋朱里さんは

「それって、どいうことですか?」
やや、きつめに説明を求めると

「考えずに行動するんで、周りをひっかき
まわす。全体的に雑。良く話すんだけど

言ったことをすぐに忘れる。褒め言葉に
弱くすぐ調子に乗る」

以上の答えが島田秀平さんから
返ってきました。

総監督の横山由依さんは、これに思う
所があったようで

「ネガティブなんですよ。私たちが、
好きだよ、好きだよ。大丈夫だよ。って

言っても真に受けない時もあるかなぁ
みたいな」

可愛がっている後輩を心配している
ようでした。

携帯をたびたび水没させたり、怪しい
動画をみていたりする高橋朱里さん

ですが、この結果を覆せるくらいの
年になるといいなと思いました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが、足臭キャラを否定するも現実は…
AKB 高橋朱里さんおススメの朝起きる方法
AKB 高橋朱里さんおススメのちくわの食べ方
AKB 高橋朱里さんがチーム4クイズに挑戦
AKB 高橋朱里さん西暦の意味を知らなかった 
AKB 高橋朱里さん指原莉乃さんのLINEに感動
AKB 高橋朱里さん、公演で、出したオデコをメンバーにいじられる
高橋朱里さん、わさびシュークリームを食す
AKB 高橋朱里さんがすぐに消してしまう閲覧履歴とは 
AKB 高橋朱里さんが元旦に横山由依さん宅でやらかしたこととは?
AKB 高橋朱里さん、小嶋真子さんとのケンカは頭を使う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。