SSブログ

AKB 高橋朱里さんが元旦に横山由依さん宅でやらかしたこととは? [高橋朱里]

AKBの高橋朱里さんが、横山由依さんの
家に泊に言った時にやらかしてしまった

事を今夜は帰らないにて話していました。
スポンサーリンク



大島涼花さんが、久しぶりに今夜は
帰らないに復帰し、お正月の話になった
時に、高橋朱里さんは

「私は、ちょっと、やっちゃたんですよね。
元旦の日から。やらかしちゃった。

総監督の横山由依さんの家にん居た
ですけど、1日公演があって、泊てて

やらかしちゃたんですよ。眠すぎて、
寝ちゃって、朝お風呂入ったんですけど

横山さんは、夜の内にお風呂入って
から寝てたんですよ。洗面所で勝手に

色んなの借りてたから、間違えて綿棒を。
綿棒があって、綿棒を落としちゃったん

です。そしたら、100本くらいバラ撒い
ちゃって、で、結構、何ていうんだろ。

床がキレイじゃなくて、黒綿棒、癖で、
瞬時にかき集めて、何も(横山由依さんに)
いっていないという」

この話を聞いた大島涼花さんは

「きたなーい!」
高橋朱里さんの行動に驚いていました。

「しかも、黒綿棒、しっかり使うじゃん。
だから、落としたとは言えずに。今日まで
言えずに。ちょっと、無かったことに」

床に黒綿棒とは元旦から大惨事ですね。
気が付かないで使っていたら、それも
大惨事になりかねませんが。

高橋朱里さんの知らない振りがいつまで
もつかちょっと興味ありますね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 高橋朱里さんおススメの朝起きる方法
AKB 高橋朱里さんおススメのちくわの食べ方
AKB 高橋朱里さんがチーム4クイズに挑戦
AKB 高橋朱里さん西暦の意味を知らなかった 
AKB 高橋朱里さん指原莉乃さんのLINEに感動
AKB 高橋朱里さん、公演で、出したオデコをメンバーにいじられる
高橋朱里さん、わさびシュークリームを食す
AKB 高橋朱里さんがすぐに消してしまう閲覧履歴とは 
AKB 高橋朱里さんは朽ち果てる前の手相で最下位に
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。