SSブログ

AKB 高橋朱里さんがすぐに消してしまう閲覧履歴とは [高橋朱里]

今夜は帰らないにて、AKB 高橋朱里
さんが閲覧履歴を消すべきか、それとも
そのまま残しておくべきか?という相談を

リスナーからされたのですが、高橋朱里
さんは選んで履歴を消しているそうなの
ですが、その理由が意外でした。
スポンサーリンク



高橋朱里さんは消している履歴の理由を

「選んで消している、例えば、マジで
カマドウマとか最近見た。気持ち悪い」

この辺りで一緒に出演していた、
中西智代梨さんと伊豆田莉奈さんから
悲鳴と突っ込みが入ります。

「マジでやばいグロい映像を調べて
見ちゃったりするんだけど、タランチュラ

VSゴキブリとか。ムカデVSゴキブリとか。
カマドウマと、何ていうの足の長いムカデ

みたいなの、一緒の籠にいれてみた。
みたいな。動画をたまに見てるんだけど、

それを見た後はすぐに消す。全部見て
全部消す」

高橋朱里さん、何か心に闇でも抱えて
いるんですかね。なかなか、あまりソッチ

方面にはいかないだろう。というグロ動画
に走るとは。個人的な趣味嗜好は

何とも言えない所はありますが。それでも
自分の見ているものが、大勢受けしない

というのが、わかっているのか、すぐ消す、
全部消す。といっている辺り冷静なの
かなと思いました。

でも、何がきっかけで、そういう動画を
見るようになったのかちょっと気になり
ました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが、足臭キャラを否定するも現実は…
AKB 高橋朱里さん携帯を水没させるも寝る
AKB 高橋朱里さんのテスト対策が特殊すぎる... 
AKB 高橋朱里さんSuicaを手に入れる 
AKB 高橋朱里さん、実は猫派
AKB 高橋朱里さんが痩せた島田晴香さんに不満があるらしい 
AKB 高橋朱里さんは中西智代梨さんをいじらない 
AKB 高橋朱里さんLINEの返信なくてキレる
AKB 高橋朱里さんセミの幼虫を食す!
AKB 高橋朱里さん、大島涼花さんにハブられる…
AKB 高橋朱里さん。一か月食べ続けるならチーズタラ?
AKB 高橋朱里さんはカラスが嫌い!そして驚きの対策?
AKB 高橋朱里さん総選挙終了後の川栄李奈さんからの着信数
AKB 高橋朱里さんが、寝る前にお祈りする理由が金縛り
AKB 高橋朱里さん、グリーンピースが苦手でキレル 
AKB 高橋朱里さんおススメの朝起きる方法
AKB 高橋朱里さんおススメのちくわの食べ方
AKB 高橋朱里さんがチーム4クイズに挑戦
AKB 高橋朱里さん西暦の意味を知らなかった 
AKB 高橋朱里さん指原莉乃さんのLINEに感動
AKB 高橋朱里さん、公演で、出したオデコをメンバーにいじられる
高橋朱里さん、わさびシュークリームを食す
AKB 高橋朱里さんが元旦に横山由依さん宅でやらかしたこととは?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。