SSブログ

AKB成人式が2017も開催されました [TV・ラジオネタ]

AKBグループ成人式が毎年恒例の
神田明神にて行なわれました。

今年の成人式を迎えたメンバーは32名。
センターは、大方の予想通り、
SKE 松井珠理奈さん。

注目の着物の色はセンターカラーと
言われる赤。

松井珠理奈さんの両脇には、
矢倉楓子さん、兒玉遥さんが並びました。
スポンサーリンク



今年の抱負を聞かれると
松井珠理奈さんは

「成人式を無事迎えられたのは嬉しい
ですが、1つの通過点だと思っています。

来年も再来年もずっとこうやって
意気込みを聞いてもらえる存在に
なれたら」

抱負を述べ、さらに今年の野望を
聞かれると、

「今年も総選挙があったら今年は
本気で1位を目指していけたら」

今年の総選挙の順位にも早くも
言及していました。

毎年恒例の何々世代という質問では
兒玉遥さんが

「今年の世代はズバリ花咲世代です。
今年みんなで花を咲かせよう世代です」

世代の命名理由を説明。ただ、これだけ
だと分かりにくかったのか

「グループを今引っ張っているメンバーが
多いなっていう風に感じるので、

次世代とかいうよりは今を引っ張って
メンバーが多いので花咲世代です」

松井珠理奈さんが補足説明を
していました。

他にも、今年の成人式で目立ったのは
木下百花さん。その大きな要因は衣装で

振袖ではなく、金髪に上下セットアップの
白スーツに厚底ブーツで登場。

実はこの白スーツ、木下百花さんの
私物で一年前に購入したそうで、

「古着で……国鉄の……昭和41年って
書いてありますね」

実は年季の入った一品だった事を暴露
していました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 武藤十夢さん,復讐するは我にあり 岩田華怜さんへ 
AKB 武藤十夢さん、ゆきりんのモノマネの意味を分り始める 
小嶋真子さんでAKBのタヌキ顔NO1決定だそうです 
2016 AKBじゃんけん大会組み合わせ 
AKBINGOに伊豆田莉奈さんが電撃復帰したもよう 
AKB 入山杏奈さんが、女性の本音をポロリ 
AKB 田辺生来さん、第七回じゃんけん大会優勝!!
AKBドラフト一期生VS二期生で後藤萌咲さん活躍する 
AKB 中西智代梨さんのキャッチフレーズに疑惑浮上!? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。