SSブログ

AKB 中西智代梨さんのキャッチフレーズに疑惑浮上!? [TV・ラジオネタ]

今夜は帰らないにて中西智代梨さんの
キャッチフレーズに疑惑がでました。

「朝から、すき焼きだいじょーぶ!」
これが、中西智代梨さん、お馴染みの
キャッチフレーズですが、

どうやら、大丈夫じゃないではないうで。
スポンサーリンク



キャッチフレーズについて、高橋朱里さんが
ちょっと聞きますか。ということで

「智代梨は本当にすき焼き大丈夫なの」
直球で質問。

中西智代梨さんは、大丈夫と答えるも。
一緒に出演していた、伊豆田莉奈さん
(レギュラー2人はお休み)が横から

「大丈夫じゃないよ」
あっさりと否定します。

「大丈夫じゃないよね」
この意見に高橋朱里さんも同意。

中西智代梨さんがの弁解としては

「違う、違う、コレ考えたの16才なの。
16才、毎朝すき焼き食べてたの。

おばあちゃんが、朝っぱら7時にきて。
おはようって。朝起きたら机の上に

すき焼きがドーンって、あって食べなきゃ
いけない。みたいな習慣だったの」

おばあ様が作ってくれた事を理由に
食べていた。とあげます。

「金持ちじゃん」
高橋朱里さんが突っ込むと

「いや、金持ちじゃなくて、私がすき焼き
好きって、おばあちゃんに言ったら、

分った。って言って毎日すき焼きだよ。
みたいな。されちゃって。いらないです。

って言えないから。それを、
マネージャーに言ったら、それいいじゃん

スタミナ満点にしちゃおうよ。って
言われて。正直16才じゃん。今21才

です。食べるじゃん、朝からすき焼き。
胃もたれするよね、もう…」

本音を漏らしてしまいました。

「だよねぇ…」
高橋朱里さんも、何かを感じ取って
同意していたようでした。
スポンサーリンク



ブログ内リンクAKBINGO バットボーイズ、ガチ卒業!? 
AKB 中西智代梨さんは、ダイエットにはまっているそうです 
AKBINGO 二代目MCはウーマンラッシュアワー…
伊豆田莉奈さんAKBINGOからの卒業で困惑中らしい
AKB 武藤十夢さんがこの夏変えたいこと
AKB 加藤玲奈さんは、自身の闇を日記につけているらしい 
AKB 武藤十夢さん,復讐するは我にあり 岩田華怜さんへ 
AKB 武藤十夢さん、ゆきりんのモノマネの意味を分り始める 
小嶋真子さんでAKBのタヌキ顔NO1決定だそうです 
2016 AKBじゃんけん大会組み合わせ 
AKBINGOに伊豆田莉奈さんが電撃復帰したもよう 
AKB 入山杏奈さんが、女性の本音をポロリ 
AKB 田辺生来さん、第七回じゃんけん大会優勝!!
AKBドラフト一期生VS二期生で後藤萌咲さん活躍する 
AKB成人式が2017も開催されました 
AKB 宮崎美穂さんが、小嶋陽菜さんにキレた過去を告白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。