SSブログ

AKB 横山由依さんが不眠耐久レースに参戦も [横山由依]

AKB 横山由依さんが、ネ申すテレビの
不眠耐久レースに参加。

今回は9期生が対象で

島田晴香さん 中村麻里子さん
竹内美宥さん 大場美奈さん
山内鈴蘭さん

6名が参加。
スポンサーリンク



当然、本当の企画は説明されず
9期での鍋会の偽企画。

さらには、島崎遥香さんからのビデオ
メッセージが届けられて

9期生スペシャルアンケートが開催。
初期や中期で仲の良かったメンバーの
名前をあげるもので、

横山由依さんは、初期に仲の良かった
メンバーとして、大場美奈さんを挙げます。

理由として、仲の良かった相手にあげ
られた大場美奈さん(自信も横山由依
さんを仲の良かった相手にあげ)

「オーディション受かって初めてレッスン
場に行く時に私が由依に話しかけた

のかな。その時に同い年って気づいたの
覚えてる」

大場美奈さんがいうと

「同い年って、ムチャクチャある。全然
ジャンルは違ったけど」

「歳が一緒なのが大きかったかな」

「遅めの(AKB)入りやったもんな。17」

横山由依さんは、過去を振り返って
いました。

島崎遥香さんの名前を中期ごろに
仲のよかったメンバーあげる
横山由依さん。理由として

「自分最初に選抜入れて貰って、その後
しばらくして、ぱるるが選抜入って

来た時に、自分が選抜の中に、先輩の
中にぱっと、入ると、できない事とか

やらなきゃいけないことが多くて、すっごい
大変だった。だから超ご飯とか食べてて

(深夜のカップラーメン食べた時です
かね?)

超太ったりして、大変やったってのが
あったから自分の下に入ってくる人には

そうさせないようにしないとな。って思った
から。次入ってたのが、ぱるるやった

から、特に同期やったから、ぱるる
できない所とかリハやって欲しい所とか
私が伝えるよって」

島崎遥香さんも、横山由依さんの
名前をあげ

「選抜に私が入るようになって、先に
選抜に入っていたのでよく、相談とか
のってもらいました」

シンプルに話す島崎遥香さん。

今現在仲がいいのは?で横山由依さんは
中村麻里子さんと島田晴香さん2人の
名前をだします。

「(中村麻里子)2人で飲みに行って語る
わけよ」

横山由依さんがいうと大場美奈さんは

「何を語るの?」
突っ込みをいれます。
それに対して中村麻里子さんが

「それこそ、AKBのことよ」

島田晴香さんは、後輩との懸け橋として
非常にありがたい存在みたいです。

しかし問題の本当の企画を知らされ
愕然となるメンバー。不眠耐久レースは

深夜1:30からスタート(朝 7:30まで
起きていれば勝利)ルールとして

走れと言われ、ペンギンと10秒以内に
答えればセーフ、または、質問される
前に起きればセーフだが、

起きてもペンギンと答えられなければ
1アウト、2アウトで失格。まずは

横山由依さんは、眠気防止として
モッツラレチーズゲーム。前の人より

モッツラレチーズをテンション高くいう
というゲームを提案。意味不明な
テンションになるメンバー。

暗転タイムで部屋が真っ暗になると、
眠ったのか動かなくなった
横山由依さんへチェックがはいります。

一度は起きて答えるものの、今度は
暗転タイムが終了し、他のメンバーが

起きても、布団から起きる気配がなく
再チェックでまず、1アウト。

「もう、眠たいねん。2アウトになったら」
質問する横山由依さん。

「朝まで寝れます」
覚悟を決めたのか起きる気は
最早やなさそうな感じでした。

横山由依さん、終了まで残り3時間30分
残した所で2アウト目を喰らい最初の
脱落者となりました。

布団にはいったまま、ほぼ目も開けずに

「眠たい。寝てました?やっぱり。
寝ていいですか」

覚悟の眠りをした横山由依さんでした。

不眠耐久レース最後まで起きていたの
は、2人。竹内美宥さんと島田晴香さん
でした。
スポンサーリンク



横山由依ブログ内リンク
AKB 横山由依さんがANNで指原莉乃さんに電話した結果
横山由依さんが入山杏奈さんと京都旅

横山由依さん、高橋みなみさんから総監督を引き継ぐ
横山由依さんがドン引きしたメールとは? (AKB)
AKB 横山由依さんが高橋みなみさんに似てきたアレとは!? 
横山由依さんが蛭子能収さんに悩み相談 (AKB)
AKB 横山由依さんのマジレスが中井正広さんに炸裂!!
AKB 横山由依さんのストレス解消はカップラーメンだった 
AKB 横山由依さんについて柏木由紀さんが語る
横山由依さんのキャバすか撮影の裏話をする高橋朱里さん 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。