SSブログ

NGT 菅原りこさんが、ばかりこと山口真帆さんに言われる [NGT]

山口真帆さんがPORT DE NGTで
菅原りこさんを ばかりこ 暴露して

いました。じこりこといわれたりする
菅原りこさんですが、今回は何をして

山口真帆さんから、ばかりこ言われた
のでしょうか。
スポンサーリンク



笑いながら、山口真帆さんが
「りこは、ばかりこ なんですよ」

菅原りこさん本人は
「なんで?なんで?酷くない、ちょっと」
抗議の声をあげますが

「可愛いんだよね」
MCが優しく菅原りこさんをフォローすると
山口真帆さんは

「握手会とかで、東京にいく時も、泊で
夜ご飯とかコンビニで普通にご飯買うん

だけど、(りこは)ご飯も買わないんですよ。
りこは。お菓子ばっか買うんです。お菓子

大量に買って、全然ご飯買わないで、
ご飯買ってレンジでチンみたいなのも
できないんですよ」

途中、あーとか、うーとか、菅原りこさんが
うなり声をあげますが

「レンジでチンもできないの?なんで
ご飯買わないの」

基本的な質問をMCが質問すると
菅原りこさんは

「手に取るものが全部お菓子だったん
です。本当に自分でも買ってるって、

思い込んでいてレジで置いた瞬間に
カゴの中みたら全部お菓子で、えー

って思って、ご飯が何も入っていない。
って気づいて、でも、そのまま、

買って帰っちゃいました。びっくりこ」

びっくりこ で誤魔化していましたが、
やはり、ご飯はちゃんと食べて欲しいなと

思いました。でも、ほのぼのとした
雰囲気で話していたので、対して気に

していなかったのかなと。それにしても
NGTホテルで泊まりでも、ご飯を買って

いるということに驚きました。素泊まり
契約なんですかね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが、足臭キャラを否定するも現実は…
NGT 全員LIVE出演!加藤美南さん担当のセンター曲も
NGT 北原里英さんが語る他のグループとの違い
NGT 加藤美南さんに対する北原里英さんの評価とは?
小熊倫実さんの北原里英さんの評価は? NGT
荻野由佳さんのメンバー内のあだ名は姫? NGT
荻野由佳さんが箱の中身はなんだろに挑戦していた NGT 
佐藤杏樹さんのPORT DE NGTでの自己PRコメント
荻野由佳さんのPORT DE NGTでの自己PR 
加藤美南さんのキャッチフレーズ渡辺美優紀さんが考えた結果
加藤美南さんが上島竜兵さんのネタに挑戦した結果 (NGT)
奈良未遥さんのPORT DE NGTでの自己PRコメント
村雲楓香さんのPORT DE NGTでの自己PRコメント
NGT チームNⅢメンバーと研究生
NGT 加藤美波さんが捨てられてしまった高価なものとは?
NGT 村雲楓香さんが食少女に出演していました
NGTから水澤彩佳さんが卒業発表
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。