SSブログ

AKB 柏木由紀さん、じゃけん大会の衣装の裏話をする [柏木由紀]

AKBの柏木由紀さんが、じゃんけん大会の
感想をYUKIRN TIMEでリスナーから
質問され答えていました。
スポンサーリンク



一か月以上前のことなので。と前置き
した上で柏木由紀さんは
「ちょっと、昔って感じはするんですけども
今回はやっぱり、同期のたなみんが

優勝したことが一番かな。というじゃんけん
大会でした。さて、今更ながらじゃんけん

大会の話をする。それがYUKIRIN
TIMEということで、まあ、今回は、

さっきも言ったんですけども、三期生
同期のたなみんが優勝して、今回は

7人ユニットで、デビュー。シングル出す
やつのセンターになったんですけど、

それが、嬉しいが一番ですよ、やっぱり。
同期ですし、センターに決まる前から

泣いてたし。でも多分センターになるって
思ってなかったか、わかんないけど、

酔っ払いみたいな服ででちゃう、たなみんが
超愛おしいなと思って、まゆゆ、とすごい

喜んでたんですけど。ちなみに私は
本当相変わらず安定の初戦敗退で、

今年は、いずりな、伊豆田莉奈ちゃんと
2人で合わせて衣装(こち亀のコスプレ

伊豆田莉奈さんが、両津。柏木由紀さんが
麗子)作ったんですけど、結構ナイス
バディにしたかったので、胸の谷間に

茶色いペンで書いて、お尻は私じゃないん
ですよ。衣装さんが、お尻に綿みたい

なのを入れておいて、だから超ボン
キュ ボンになるように細工してあった
っていう。裏話です」
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが、足臭キャラを否定するも現実は…
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
AKB 柏木由紀さんがソロコンサートのハプニングを告白
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
AKB 柏木由紀さん、メンバーからの評価と自己分析
柏木由紀さん、CROW'S BLOODに女子高生役で出演
AKBINGO 柏木由紀さん、私服を黒だとつっこまれる 
AKB 柏木由紀さん、メンバーから誕生日祝福される 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんとはお笑いコンビと一緒
柏木由紀さん向井地美音さんがいればAKBは安泰!? 
AKB 柏木由紀さんは須田亜香里さんを尊敬している理由
AKB 柏木由紀さんは、岡田奈々さんが気になってた 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんのお尻は芸術
AKB 柏木由紀さんが太鼓の達人で放送事故か?
AKB 柏木由紀さんが推し変報告された時の対応
AKB 柏木由紀さん入山杏奈さんについて語る
AKB 柏木由紀さん、高校生に乾杯は覚えておいたほうがいい 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。