SSブログ

AKBドラフト一期生VS二期生で後藤萌咲さん活躍する [TV・ラジオネタ]

ネ申すTVにて、AKBのドラフト一期生と
ドラフト二期生が対決。参戦メンバーは

ドラフト一期が
川本紗矢 後藤萌咲 下口ひなな
横島亜衿

ドラフト二期が
久保怜音 高橋希良 野村奈央
山邊歩夢

スポンサーリンク



対決内容は、国旗の暗記。勝ち抜き方式で
全員脱落したら負け。

ドラフト二期は

先鋒 高橋希良 次鋒 久保怜音
副将 山邊歩夢 大将 野村奈央

頭の良い順にでてくるそうです。

ドラフト一期生は

先鋒 川本紗矢 次鋒 横島亜衿
副将 下口ひなな 大将 後藤萌咲

おバカな順番で、でてくるそうです。

× 川本紗矢VS高橋希良 ○
ジャマイカの国旗を答えらず、川本紗矢
さん敗北。

× 横島亜衿VS高橋希良 ○
オランダを両者答えられず、ドロー。

横島亜衿さん、ホンジュラス共和国を
ホンジュラ共和国と答える痛恨のミスで
またもドロー。

横島亜衿さんがチェコを正解して2連勝。

2連敗した、一期生チームは、相手を
一回だけ邪魔できるジョッカー特別指令を
発動。

突然のジョッカー乱入で、混乱する
ドラフト二期生チーム。この騒ぎで
高橋希良さんの妨害に成功。

○ 下口ひななVS高橋希良 ×
ジョッカーの影響なのか、マレーシアを
外し高橋希良さん敗北。

○ 下口ひななVS久保怜音 ×
カタール国を正解し下口ひななさんが
連勝し、一期生がタイに戻します。

× 下口ひななVS山邊歩夢 ○
タイ王国を山邊歩夢さんが、正解し
一期生の後がなくなります。

必死で暗記する後藤萌咲さんに今度は
ドラフト二期生がジョッカー指令を発動。

一人しか残ってないので、集中的に
狙われることになった後藤萌咲さん。

ジョッカーの声を聞いただけで、不機嫌
そうな嫌な表情を浮かべる後藤萌咲さん。

ジョッカーのヒィー、ヒィーとの掛け声に
必死で堪えていたものが爆発したのか

「うるさい!」
そういって泣き出す後藤萌咲さん。

それでも懸命に仕事をするジョッカー。
それを見た司会のイジリー岡田さんは

「後藤さん、でてきて一問目で負けた時
俺フォローできませんよ」

という程でした。

○ 後藤萌咲VS山邊歩夢 ×
まずは、シンガポール共和国を両者正解。
コロンビア共和国を正解した

後藤萌咲さんが勝利。二期生の大将
野村奈央さんを引きずり出します。

○ 後藤萌咲VS野村奈央 ×
ブルガリア共和国を正解し一期生が
勝利。

「この3人が負けた時、私もうダメだと
おもったんですよ。でも今のはちょっと
自信があったのでブルガリア」

勝利した後藤萌咲さんのコメントでした。

最後にドラフト二期生と書いてある
自分より背の高い看板を突き破り

「あーもう、すっきりしました」
良い笑顔でプレッシャーから解放されて
いたようでした。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 後藤萌咲さんが言われた捨てて欲しいものとは?
AKB 後藤萌咲さん、田野優花さんに褒められた!?
AKB 中西智代梨さんのキャッチフレーズに疑惑浮上!? 
AKB成人式が2017も開催されました 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。