SSブログ

乃木坂 橋本奈々未さんが思い出の品を鑑定した結果 [乃木坂]

先日卒業発表した、橋本奈々未さんが
乃木坂工事中に出演しました。この回の

企画は、自分のお宝を鑑定してもうらう
といものだったのですが、

橋本奈々未さんは、古いバスケット
ボールの雑誌を鑑定依頼。
スポンサーリンク



この雑誌も持ってきた理由を橋本奈々未
さんは

「コレ、私が初めて雑誌デビューした奴。
2009年かな。乃木坂入っていない、私が

高校2年生の時にインターハイに行って
いて、マネージャーなんですけど」

なんと、マネージャーとして雑誌に載って
いたというのです。ただし、本人と判別

できないくらい、小さいようです。
設楽さんから

「ガッツリ、マネージャーやってたんだ。
告白されたでしょ?」

と聞かれると、

「一回もないです。部内恋愛禁止で」
橋本奈々未さんが答え、

「ずっと恋愛禁止じゃん」
橋本奈々未さんの恋愛禁止8年目だと
突っ込まれます。

橋本奈々未さんの自己評価額は
1000円。

その理由として、本体価格が890円。
7年前のバックナンバー探すのが難しい。
一応、乃木坂の橋本が載ってます。

実際の鑑定額は300円。鑑定士さん曰く

貴重な物、おしゃっていた通りなかなk
バックナンバーが見つからない。かつ

ファンの人は気づいて買っているかも
しれないので。普通に何も載っていな

ければ、10円だったり。非常に値段は
ついている。

橋本奈々未さん効果で30倍の値がつい
た事に。さらに、サインをいれると、

8000円に値上がりすると鑑定士さんが
いうと、

「うりたーい」
思わず本音が漏れた橋本奈々未さん
でした。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂 松村紗友理さんの怖い話
乃木坂 衛藤美彩さんの怖い話をする 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、ミャンマーヒット祈願の旅
乃木坂 齋藤飛鳥さん、ミャンマーのゴールデンロックへ
齋藤飛鳥さんが高山一実さんのミスを仙台公演のミスを指摘
乃木坂 秋元真夏さんライブで転んではいけない所でやらかす 
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
乃木坂 橋本奈々未さんのヒット祈願北海道旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。