SSブログ

川栄李奈さんが行列のできる法律相談所に出演 路線変更中発言 [川栄李奈]

AKBのOG 川栄李奈さんが、行列の
できる法律相談所に出演。オリンピック

金メダリストの登坂絵莉さんと川栄李奈
さんが似てるというのが話題になり出演
になったようです。

その中でキャラの路線変更について
触れられていました。
スポンサーリンク



川栄李奈さんが登場すると登坂絵莉さんは
「かわいい、脚ガタガタする」
と大興奮の様子。

川栄李奈さんは、

「私もSNSのコメントで川栄李奈さん
金メダルおめでとう。とかいわれることが
あって、身長が全く一緒」

登坂絵莉さんに似ている。と言われて
いることは知っていたみたいです。

東野さんが「今もう、女優さんですもんね。
朝ドラとかにでてて」

しかし、この後、キャラクターも全然
変わった。と東野さんが発言。

「ちょっと、待って下さい」
川栄李奈さん、慌てていうも時すでに
遅し。
かつて、バラエティー等ので共演した
芸人さん達からは

「共演した時とちゃうでー」

「内村さんが(朝ドラ)みてたよ。ありがとう
ございます。って、そんなんちゃいました
やん」

そして「バカで」といわれると

「今ちょっと変更して…路線を変更中で」
本音がポロリとでる川栄李奈さん。

東野さんからは
「よう、イケシャーシャーと」

宮迫さんからは
「おばかというか超おばか」
といわれると

「あまりしゃべらないようにしてる」
ボロをださないようにしてる川栄李奈さん。

「普段はこんなんじゃないでしょ?」
東野さんが確認のため聞くと

「こんなんじゃないです」
あっさりと認めていた川栄李奈さんでした。

「今は本番中だから、賢いふりしてるん
でしょ」

再度、確認されると

「はい、変更中です」
と答えていました。

もう、アイドルではないので、路線変更は
別にいいとは思うのですが、うっかり地が

でてしまわないか逆に心配ですね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 大島涼花さんが、足臭キャラを否定するも現実は…
AKB 川栄李奈がマジスカ学園撮影時の暴露?
AKB 川栄李奈のおバカキャラと暴露
AKB 川栄李奈バイトでのクレームを語る
AKB 川栄李奈さん卒業コメントと感想 
AKB 川栄李奈ちゃんの卒業ソングメンバーの仲間外れは誰? 
AKB 川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんにアドバイス 
AKB 川栄李奈さんが感染した マイコプラズマ肺炎とは?
AKB 川栄李奈さんのあるあるを横山由依さんが紹介
AKB 川栄李奈さんが父の日にプレゼントするも... 
AKB 川栄李奈さん、卒業日がついに決定!
川栄李奈さんがソフトバンクで一日店長をする 
川栄李奈さん、姉と母のインフルエンザの看病をする
川栄李奈さん、透明人間になりたいと発言
川栄李奈さんの自宅では心霊現象が起こるらしい 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。