SSブログ

AKB 入山杏奈さんが、女性の本音をポロリ [TV・ラジオネタ]

AKBのオールナイトニッポンで入山杏奈
さんが、女性の本音をポロリともらして
いました。
スポンサーリンク



リスナーからのメールで、告白された
女の子が断るときに、いい人だけど…
というのは、本心なのでしょうか?

この質問に対して、

「本心は、本心なんじゃない。嫌な人に
いい人なんていわない」
入山杏奈さんがいうと、

「確かに、やな奴だったら、無理って
いう」
同意する木崎ゆりあさん。

「でも、場の空気いっとけば、なんとか
なりそう」

加藤玲奈さんは、穏便に断るための
方便の可能性を指摘。

「っていうか、いい人って、いい人どまり
なんだよね。結局だから、いい人って別に

褒めてないですよ。たぶん」
入山杏奈さんの女性の本音がぽろり。

これに同意する、加藤玲奈さんと、
木﨑ゆりあさん。

「人って、まあ、みんないい人じゃん。
だから、名前呼ばれているくらいの感覚」
と、木﨑ゆりあさん。

結局、いい人だけど、(恋愛の)ドキドキは
ない。(恋愛対象として)なんとも思って
いない。との結論をだしていました。

如何に、相手と自分が傷つかないで、
穏便に断るかを考えた時のセリフの

ようですね。綺麗な言葉に聞こえるので、
誤解をしてしまうかもしれませんが、

実際、言われてしまうと、希望はないと。
そういうことなんでしょうね。

本音と建て前とは、恐ろしいものですね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 中西智代梨さん、本当に痩せていた?
AKB 後藤萌咲さん、田野優花さんに褒められた!?
AKBINGO バットボーイズ卒業!?メンバー道連れですか 
AKBINGO バットボーイズ、ガチ卒業!? 
AKB 中西智代梨さんは、ダイエットにはまっているそうです 
AKBINGO 二代目MCはウーマンラッシュアワー…
伊豆田莉奈さんAKBINGOからの卒業で困惑中らしい
AKB 武藤十夢さんがこの夏変えたいこと
AKB 加藤玲奈さんは、自身の闇を日記につけているらしい 
AKB 武藤十夢さん,復讐するは我にあり 岩田華怜さんへ 
AKB 武藤十夢さん、ゆきりんのモノマネの意味を分り始める 
小嶋真子さんでAKBのタヌキ顔NO1決定だそうです 
2016 AKBじゃんけん大会組み合わせ 
AKBINGOに伊豆田莉奈さんが電撃復帰したもよう 
AKB 田辺生来さん、第七回じゃんけん大会優勝!! 
AKB成人式が2017も開催されました 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。