SSブログ

AKBINGOに伊豆田莉奈さんが電撃復帰したもよう [TV・ラジオネタ]

バットボーイズとともに、AKBINGOを
卒業したはずの伊豆田莉奈さんが、

伊豆田莉奈さんBINGOに電撃復帰


番組に直訴しての復活だったのですが、
スポンサーリンク



そのさいに、何でもやるといった、
伊豆田莉奈さん。そこで、復帰の初回は

メンバーの楽屋を隠し撮りするという、
スパイ行為をしていました。

普通に撮影すると、スパイ行為がバレる
ということで、自撮りをする振りをして、

メンバーを隠し撮りしたそうですが、最初は
劇場での隠し撮り、そこには、客席で

寝っころがって音楽を聞く大和田南那さんの
姿が激写されていました。劇場の楽屋では

小嶋菜月さんが、洗面台に直接足を
いれて、洗う衝撃シーンが撮影されて
いました。

小嶋菜月さんは、先輩から借りた衣装に
臭いが付かないように。と弁明。

さらに、仕返しとばかりに、伊豆田さんは、
楽屋で裸で踊る暴露。

伊豆田莉奈さんは、あっさりとこれを
認めていました。

他にも、チーム8の山田菜々美さんが、
スパイとして、偽企画を準備したさいの

様子(ものぼけ)を撮影。おしとやかな、
小栗有以さんが、馬のかぶりものをつけ

ノリノリでダンスをしたり、髭メガネで
ボクシングをしたりする様子や、かねてから

普段は標準語疑惑の横山結衣さんが、
標準語を話している様子、ギャル語を

話している様子を撮影していました。
その二人が、ものぼけで、はしゃぐ様子を

いつも通りの表情で、見つめる早坂
つむぎさんも撮影されていました。

最後に、トマト好きを公言している
川本紗矢さんが、トマトを食べている所を

みたことがないと、伊豆田莉奈さんが
暴露していました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKBINGO バットボーイズの卒業が発表される
AKB 中西智代梨さん、本当に痩せていた?
AKB 後藤萌咲さん、田野優花さんに褒められた!?
AKBINGO バットボーイズ卒業!?メンバー道連れですか 
AKBINGO バットボーイズ、ガチ卒業!? 
AKB 中西智代梨さんは、ダイエットにはまっているそうです 
AKBINGO 二代目MCはウーマンラッシュアワー…
伊豆田莉奈さんAKBINGOからの卒業で困惑中らしい
AKB 武藤十夢さんがこの夏変えたいこと
AKB 加藤玲奈さんは、自身の闇を日記につけているらしい 
AKB 武藤十夢さん,復讐するは我にあり 岩田華怜さんへ 
AKB 武藤十夢さん、ゆきりんのモノマネの意味を分り始める 
小嶋真子さんでAKBのタヌキ顔NO1決定だそうです 
2016 AKBじゃんけん大会組み合わせ 
AKB 入山杏奈さんが、女性の本音をポロリ 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。