SSブログ

AKB 高橋朱里さん、グリーンピースが苦手でキレル [高橋朱里]

AKBの高橋朱里さんが、リッスンで
グリーンピースにキレていました。

書き初めで、9月の目標を発表していたの
ですが、1個目は、約束をすること。

メンバーと遊ぶ約束とかを、するが苦手で
人と会う約束をあまりしないので、それを
克服したいそうです。
スポンサーリンク



高橋朱里さん、グリーンピースが苦手


2個目が、グリーンピースを食べる事。

これを発表した瞬間、高橋朱里さんは

「無理です。これは無理ですね。本当に
苦手なんですよ。グリーンピースが」

すでに、達成する気配がない様子。

たまに、克服しようと思って、枝豆に
紛れさせて食べたこともあるそうですが、
駄目で、

「グリーンピースは本当に無理、全然
ピースじゃない。それで、名前決まって

ないと思うんですけど、本当に無理
ですね。だって、シューマイに一個ついて

たりするじゃないですか。でも、あんなに
ひき肉に埋まってんのに、主張あるじゃ

ないですか。これグリーンピースじゃんって
なるし、何かの取材でご飯を作る取材が

あって、オムライスにグリーンピースを
いれようと思っていたスタッフさんがいて、

私が直前に、グリーンピースが苦手なん
ですよ、って言ったら、聞いてて良かった

です。たくさんいれようと思ってました。
(っていわれて)本当に引いちゃって、

グリーンピースは本当に無理なんです
よね・・・えっ好きな人がいるんですか

グリーンピース。食感も無理だし、名前も
無理。なんかもう、全然違う、名前とは。

見た目も無理です。本当に無理。いや、
9月中にグリーンピース?無理だわぁ、

どうしよう。ミキサーにかけても無理。
わかるもん」

何の罪もないグリーンピースに八つ当たり
気味にキレていました。ただ、なんとか

克服はしたいようでした。

グリーンピースも、食べ方も色々ある
ようですが、楽天にお菓子が売って

いたので参考までに。おつまみだと
苦手な人でもいけるかもしれませんね。


スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 高橋朱里さんのテスト対策が特殊すぎる... 
AKB 高橋朱里さんSuicaを手に入れる 
AKB 高橋朱里さん、実は猫派
AKB 高橋朱里さんが痩せた島田晴香さんに不満があるらしい 
AKB 高橋朱里さんは中西智代梨さんをいじらない 
AKB 高橋朱里さんLINEの返信なくてキレる
AKB 高橋朱里さんセミの幼虫を食す!
AKB 高橋朱里さん、大島涼花さんにハブられる…
AKB 高橋朱里さん。一か月食べ続けるならチーズタラ?
AKB 高橋朱里さんはカラスが嫌い!そして驚きの対策?
AKB 高橋朱里さん総選挙終了後の川栄李奈さんからの着信数
AKB 高橋朱里さんが、寝る前にお祈りする理由が金縛り
AKB 高橋朱里さんおススメの朝起きる方法
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
AKB 木﨑ゆりあさん、高橋朱里ちゃん厨二病…っぽい 
AKB 高橋朱里さん指原莉乃さんのLINEに感動
AKB 高橋朱里さん、公演で、出したオデコをメンバーにいじられる
高橋朱里さん、わさびシュークリームを食す
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。