SSブログ

AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8 [チーム8]

AKBINGOで早坂つむぎさんが基本的に
あまり寝ないです。と発言。

元は、大和田南那さんが、電車などで
ところ構わず寝てしまう。という話で、
スポンサーリンク



司会者から、早坂とか、電車の中で寝て
そうな感じがするな。

と言われると、

真顔で、上記の発言。その理由として、

「布団じゃない所で寝ると、起きた時に
気分が悪くなるから寝ない」

至極まっとうな理由を述べます。
今度は、新幹線は?と聞かれると

「いや、乗り過ごす、というか、心配なん
ですよ。やることも、たくさんあるから。

寝てる暇ないんで本当。ちゃんと、
やんなきゃいけない」

飛行機は?と聞かれると

「飛行機は寝ないです」
これもあっさりと、否定。

長距離の移動となると、暇を持て余して
寝てしまう、あるいは、疲れて寝てしまう

という人も多いと思うのですが、若さ、
なんでしょうか。早坂つむぎさん、真面目に

移動中も仕事の準備をしているようですね。
過去AKBのメンバーには、移動中、

騒がしくて、大島優子さん(当時AKB)に
怒られてしまった人もいるので、移動中も

それぞれ個性がでるな、と思いました。
ただ、レッスンとかで、疲れすぎて、

うっかり寝落ちして仕事や、約束に遅刻
してしまったり、しそうになるメンバーも

いるので、早坂つむぎさんは、そういった
ことも防止しているのかなと思いました。
スポンサーリンク



チーム8リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
早坂つむぎさん HKTのアノ2人から物申される チーム8
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。