SSブログ

AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否 [チーム8]

AKBチーム8の小栗有以さんが、チーム8
全員に対してAKBINGOで宣戦布告。

小栗有以さんがチーム8にいいたいこと


「チーム8は若いメンバーが多いから、
楽屋にお菓子が置いてあると、すぐに

なくなる。だから、私が好きなお菓子が
食べられない」

なんとも、可愛らしい理由。早い者勝ちで
出遅れて食べれないのかなと思いきや、
スポンサーリンク



他のチーム8メンバーは、小栗有以さんも
食べていると。と主張。

これに対して小栗有以さんは
「全部私が食べたい」と強欲な主張。

横山結衣さんが
「ちょっと、意味がわからない、チーム8が
総勢47人いる。それを一人占めするのは
おかしい」

早坂つむぎさんも
「わけあわなきゃ」と二人で正論を主張。

それでも、小栗有衣以さんは
「(一人で全部)食べたい。好きなお菓子
食べたい」

小栗有以さんが独占したいお菓子


一歩も引かず、徹底抗戦の構え。好きな
お菓子が、高級店のオシャレなお菓子

なのかな?と思いきや、小栗有衣さんが
独占したいのは、カントリーマアム。

これを聞いた、8以外のメンバーたちは、
脱力の笑いが…

それで対決することになったのですが、
携帯早打ち対決。お題の文章を相手

より早く、打ち込んだ後、ボタン押して
相手に電流を流すという対決。

小栗有以さんと横山結衣さんで対決した
のですが、まさかの二人同時押しで、

ドロー、両者に電気が流れました。
お菓子のチョイスがカントリーマアムとは

小栗有以さん、本当に可愛いですね。
小栗有以さんは、オーソドックスな、

ココア、バニラのカントリーマアムを
好きだといった思うのですが、楽天には

地域限定の物があったので参考までに


スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
チーム8リンク
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
AKBINGOで小栗有以さんがドッキリにかけられる 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。