SSブログ

AKB 木崎ゆりあさんと加藤玲奈さんの因縁対決が勃発 [木崎ゆりあ]

AKBINGOで因縁バトルが開催され、
木﨑ゆりあさんが、因縁の相手として、

指名したのが加藤玲奈さん。その理由は

木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さん因縁の理由


「私、先輩なんすよ。年も上だし、なんです
けど、ドタキャン癖がひどい」
スポンサーリンク



「そうですか?」
とぼけようとした、加藤玲奈さんですが、

「私と、もう一人のメンバーと3人で公園で
バトミントンをしよう。って話になって、

割とね、一週間くらい前から楽しみにして
いたんですよ。で、当日雨降ったの。

(加藤玲奈さんが)雨だから遊ばないって」

これに対して加藤玲奈さんは、

「だって、雨ですよ?」と言い訳。

Mから、渡辺麻友さんとかだったら?
ときかれると

「行きますよ」と答える、加藤玲奈さん。

それで、対決することになったのですが、
靴下脱がしあい対決。

木崎ゆりあVS加藤玲奈


お互い靴下を脱がしあい、先に両方の
靴下を脱がせた方が勝利。負けた方は
楽屋に帰るというルール。

木﨑ゆりあさんは、負けたら帰っていいの?
若干嬉そうな感じでした。

バトルが始まると、木﨑ゆりあさんの予想
されていたとはいえ圧勝。

加藤玲奈さんの、上でをとり、引き倒すと、
加藤玲奈さんの足を自らの足でホールド。

一足を簡単に脱がし。今度は横倒しに
した加藤玲奈さんに対して、マウント

ポジションでやすやすと、もう一足を
脱がして、瞬殺。肉体バトル系で

木﨑ゆりあさんと対決した、加藤玲奈さん
運が悪かったな。と思いました。
スポンサーリンク



木崎りんく
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される 
AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定
AKB 木﨑ゆりあさんの驚愕すぎるお小遣い額…
AKB 木﨑ゆりあさんが、コンビニでの失敗談を語る
AKB 木﨑ゆりあさんが、イタリアのボートレースに挑戦
AKB 木﨑ゆりあさん、ボートレースのためイタリアへ
AKB 木﨑ゆりあさん、イタリアでのボートレース意外な結果
AKB 木﨑ゆりあさんが実家に帰省した理由はまんじゅう!? 
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんをばかにし返す
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。