SSブログ

NGT 北原里英さん、制服が恥ずかしいの理由 [NGT]

NGTの北原里英さんが指原カイワイズに
出演。その時ゲストにでていたのが、

GLIM SPANKYのお二人。
松尾レミさんと、亀本寛貴さん。

北原里英さん、制服が恥ずかしい


年齢の話になった時に、北原里英さんと
松尾レミさんが24才で、同い年であることが
判明。
スポンサーリンク



「ためです。全然違いますね。なんか」
と驚きながら北原里英さん。

雰囲気や衣装が同い年と思えないくらい
全く違う、二人。そんな北原里英さんが

「制服着てるの恥ずかしい」
冗談とも本音とも言えない発言。

松尾レミさんは、小声で、かわいい。と
北原里英さんをフォローしていました。

制服問題については、メンバーの間でも
高校卒業したら、コスプレ。20過ぎたら

キツイとかよく言われていますよね。
あとは、ドラマや写真集で、制服を着れ

なくなる前に着ておきたい。とかの願望も
強くあるようです。

特に年齢が上がるほど、それを体感している
ようです。メンバー年齢の幅が広いので

さすがに、全員に合わせた衣装を作成
するというのも、厳しいとは思いますが。

北原里英さんは、結成したばかりのNGT
キャプテンということもあるので、制服が

恥ずかしいという気持ちもあるかも、知れ
ませんが、まだまだ、頑張って引っ張って
行って欲しいですね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
佐藤杏樹さんと清司麗菜さんは村雲楓香さんが怖いらしい 
NGT 山口真帆さんが溺愛するメンバーとは 
NGT 元バイトAKBの3人が語りあう (食少女)
NGT 県外出身メンバー、あの3人が食少女で語る
NGTメンバーが、ネ申す初登場で佐渡で和太鼓合宿だ!
NGT あいにゃー、れなぽん、あんじゅはかまってメンバー?
NGT ネ申す佐渡太鼓合宿2日目 北原里英さん涙の理由
NGT 和太鼓合宿完結 メンバーそれぞれが掴んだものは?
NGT 中井りかさんが、ひぐらしのなく頃にの撮影で辛い事
柏木由紀さんのNGTと期待するメンバー
NGT 村雲楓香さんが、タレカツ丼を食べない理由
NGTがAKB大運動会で優勝の快挙
柏木由紀さんが北原里英さんは、バランスを取るのが上手い
NGT 北原里英さんは、カラオケで気を遣いすぎかも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。