SSブログ

川栄李奈さん、透明人間になりたいと発言 [川栄李奈]

川栄李奈さんが、海外ドラマ
「SCORPION/スコーピオン 
シーズン2」プレミア試写会に

出席しました。その際に、記者から
手にいれたい特殊能力は?と質問され
スポンサーリンク



川栄李奈さん、透明人間になりたい


「透明人間になりたい、どこにも行きたく
なくて、ただ消えたい」と答え
集まった記者たちをざわつかせました。

同席した、羽田圭介氏がその理由を
尋ねると、

「小っちゃい頃から透明人間になりたくて。
たまに消えたくなる時ってあるじゃない
ですか? だから、一度やってみたい」

確かに透明人間になったら何をしたいとか
小さい子供とかは、想像するかもしれ

ませんね。ただ、今の川栄李奈さんの
立場でそういう発言をすると、何か

あったのでは?と心配になりますよね。

第八回AKB総選挙で初の連覇を
成し遂げた指原莉乃さんについては、

天才だと思います。バラエティーとかも
本当に面白いですし、人気もあるし、

まとめる力もある。そんな特殊能力が
欲しいですね」

総選挙を圧倒的な票数で制し女王の座を
連覇した指原莉乃さんを絶賛して
いました。

羽田圭介さんは、27年の芥川賞を受賞
した方で、ピースの又吉さんと同時に

受賞されたかたです。その受賞作品が
楽天にありましたので参考までに


スポンサーリンク



川栄李奈ブログ内リンク
AKB 川栄李奈がマジスカ学園撮影時の暴露?
AKB 川栄李奈のおバカキャラと暴露
AKB 川栄李奈バイトでのクレームを語る
AKB 川栄李奈さん卒業コメントと感想 
AKB 川栄李奈ちゃんの卒業ソングメンバーの仲間外れは誰? 
AKB 川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんにアドバイス 
AKB 川栄李奈さんが感染した マイコプラズマ肺炎とは?
AKB 川栄李奈さんのあるあるを横山由依さんが紹介
AKB 川栄李奈さんが父の日にプレゼントするも... 
AKB 川栄李奈さん、卒業日がついに決定!
川栄李奈さんがソフトバンクで一日店長をする 
川栄李奈さん、姉と母のインフルエンザの看病をする
川栄李奈さんが行列のできる法律相談所に出演 路線変更中発言
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。