SSブログ

AKBINGO 柏木由紀さん、私服を黒だとつっこまれる [柏木由紀]

AKBINGOで性格判断をするために、
私服で収録に臨んだメンバー。その収録に

柏木由紀さんも参加。白を基調にした
ワンピースにヒールを履いていました。
スポンサーリンク



柏木由紀さん、私服をつっこまれる


村本さんから、真っ白って感じですけど、
いつも白が多いんですか?

と質問された柏木由紀さんは、
「外でる時、白多いです」

と落ち着いて答えましたが、それを否定
するように、横山由依さんが、

「ハリキってます」
いつもの私服ではないことを指摘。

「ハリキってない。いつもの」
ごまかそうとする、柏木由紀さんでしたが

村本さんが、いつもの柏木さんは?
通常の柏木由紀さんの私服について
聞くと、

「いや、真っ黒です」
断言する横山由依さん。他にも仲の良い
峯岸みなみさんも、

「確かに黒多い。ヒールも履かない」
といつもの私服と違うことを指摘。

「履くよー」と、足をバタバタさせて、
アピールする柏木由紀さんでしたが、

周りはスニーカー、スニーカーと指摘し
四面楚歌状態になってしまいました。

柏木由紀さん、やはりブラック!?


そんな柏木由紀さんに止めをさしたのが
これまた、峯岸みなみさん。

「だって、ゆきりん。私服でいると、裏の
スタッフさんに間違えられる」

これに周囲のメンバーも、そうそうと同意。
柏木由紀さん自身も、唇に人差し指を

あて、シーとしていました。
峯岸みなみさんが、あんな感じと参考に

紹介したスタッフの方の服装が、
黒Tシャツ、黒ズボン、黒スニーカー

作業したり、走りまわったりするのには
非常に適している服装でした。

これまでの話を真実だとすると、普段の
柏木由紀さん服装は黒づめってこと
なんでしょう。きっと。

昔公演で、OGの菊地あやかさんが、
黒の服をきてブラックといっていたので

柏木由紀さんは公私ともに黒が宿命の色
なんでしょうか。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
AKB 柏木由紀さんがソロコンサートのハプニングを告白
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
AKB 柏木由紀さん、メンバーからの評価と自己分析
AKB 柏木由紀さん、四捨五入で30才になってしまう 
柏木由紀さん、CROW'S BLOODに女子高生役で出演
AKB 柏木由紀さん、メンバーから誕生日祝福される 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんとはお笑いコンビと一緒
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。