SSブログ

AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする [チーム8]

運転免許取得のため、AKBチーム8の
太田奈緒さん、小田えりなさん、佐藤栞さん、

清水麻璃亜さんがネ申すにて、共同生活を
していた様子を放送されていましたが、

最終日に、お互いに共同生活であった、
懺悔をしていました。
スポンサーリンク



清水麻璃亜さん、一番風呂でごめんなさい

最初に切り出したのは、清水麻璃亜さん、
いつも、一番にお風呂にはいってごめんね。
いつも一番に入って申し訳ないなって。

これを聞いて、他の3人は???特に
気にしていた様子もなく、誰もはいらない

からと、佐藤栞さんはフォローもしていま
した。

えりもある。小田えりなさんが続いて懺悔
したのは、

お風呂に置いてあった洗顔とか、洗面所に
美容液とか勝ってに使ってごめんね。

そうなんだよね。と清水麻璃亜さんは気が
ついていたようでしたが、佐藤栞さんと

太田奈緒さんは気がついていなかった
ようでした。それでも、全然いいよ。と
気にしていないようでした。

佐藤栞さん、洗面所の番人化

佐藤栞さんは、朝だいたい、洗面台、
占領してごめんね。

他のメンバーは、アハハと思いだして
笑い。

申し訳ないなと思いながら(髪型)納得
いかないからずっとそこにいたの。

やはり、他のメンバーは不思議に思い
つつも気にしていないようでした。

最後は太田奈緒さんが、小田えりなさんに
懺悔。

おだえり!寝言でおだえりに、「花粉
ヤバイ!」って怒ってごめんなさい。

小田えりなさんは、全然いいよ。その後
補足の説明として、キレられてんです、

寝言で。おやすみ、って言って2時間後
くらいに、花粉ヤバイって、結構キレ気味

の寝言を太田奈緒さんが発し、
小田えりなさんが、ヤバいねと同調したら

うんヤバイといって、また寝たそうです。

最後は各自地元に戻って、学科試験を
受験(住民票のある所でしか受験できない

ため)し、全員無事合格でしめくくられて
いました。

途中、クモがでて、佐藤栞さんが、他の
メンバーがキャーキャー言う中、笑顔で

捕獲したり、ちょっとした、ドッキリを
仕掛けるなど、絆を深めた共同生活の
ようでした。

ちなみに、合宿で免許を取ろうとする
方も、卒業後地元に帰るか、住民票を

現在住んでいる所に移してから受験する
必要があります。と言っても、今夏は

締めきっていると思います。ただ、人気の
学校は、1-3月の予約でも、年内に

埋まってしまうらしいので、早めの予約が
いいかもです。下記からも予約サイトへ
いけますので、参考までに。


チーム8リンク
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。