SSブログ

NGT 加藤美南さんの暴露をする日下部愛菜さん [NGT]

PORT DE NGTにて日下部愛菜さんが
加藤美南の意外な一面を暴露していま
した。

加藤美南さんの暴露する日下部愛菜さん


各メンバーが、やりたい新コーナーを提案
した所、日下部愛奈は、私は物事を結構
バッといってしまう事が多くて、
スポンサーリンク



それをいつもだとヘコんだりすることが多いん
ですけど、それを活かしてお話をして
いけたらな。

という事でNGTメンバーの暴露コーナーを
提案。では、まず試にということで
加藤美南さんの暴露。

加藤美南さん消臭力、発言


劇場公演が終わったあとにいつも、
メンバーとスタッフさんが反省会みたい

なのをしてて、結構真剣な話し合いで
ここはこうした方がいいよね。とか話あって

いるんですけど、その話の反省会の一番
最後にスタッフさんが、加藤と中井、招集で

招集ね、こっちきてね。みたいな言った時に
私の隣にたまたま加藤美南ちゃんがいて

小声で、私の耳元で、
しょー しゅうー りきー

って、いってきたんですよ。超マジメな
話し合いの後、最後ですよ。本当に

私、笑っちゃいけない話し合いなのに、
超笑いそうになって、固まってて私は。

本当にビックリしたんです。その時は、
かとみなが、そういう子だと思っていなくて

すごい、正統派のTHEアイドルって思って
たから、急に耳元でささやかれたら、
すごいびっくりした。

「加藤は、結構ヤバい」
一緒に出演していた、清司麗菜さんも
いっていましたが、

その清司麗菜さんも、招集の意味が
わからずに、つっこまれていました。

消臭力といえば、ミゲルさんや西川さんで
お馴染みのアレですよね。ご存じの方が

多いとおもいますが、楽天にあったので
参考までに


スポンサーリンク



NGT 加藤美南ブログ内リンク
NGT 加藤美南さんがNGT初代センターとして登場
NGT 加藤美南さんと宮島亜弥さんが新潟米 新之助をPR 
NGT 全員LIVE出演!加藤美南さん担当のセンター曲も
NGT 加藤美南さんに対する北原里英さんの評価とは?
加藤美南さんのキャッチフレーズ渡辺美優紀さんが考えた結果
加藤美南さんが上島竜兵さんのネタに挑戦した結果 (NGT)
NGT 加藤美波さんが捨てられてしまった高価なものとは?
NGT 加藤美南さんは他グループに移籍がいいかも!?
NGT 加藤美南さんが松井珠理奈さんにアドバイスを求める 
加藤美南さんがAKBINGOで前方宙返りを披露 NGT 
NGT 加藤美南さん、初総選挙後の感想
NGTがAKB大運動会で優勝の快挙
NGT 加藤美南さんが、フェスでアクロバットを披露
NGT 菅原りこさんが、ばかりこと山口真帆さんに言われる
NGT 加藤美南さんの手相ランキングがダウンした理由
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。