SSブログ

AKB 込山榛香さん写真の撮り方でメンバーから… [込山榛香]

AKBの込山榛香さんが、AKBINGOで
SNSにあげた写真で自分大好き度を

チェックされていました。

込山榛香さん、ペットとの写真が…


村本さんの偏見に基づいた判断という
ことでしたが、自分の顔とペットとの比率で
わかるとのことでしたが、込山榛香さんの

場合、自分:ペットが9:1 しかも写真の
載せてあるコメントには、家族5人で映画を

みてます。リオン君(ペットの名前)と
あるものの、込山榛香さんは、カメラ目線で

映画見ていないとメンバーからつっこみが
はいりました。
スポンサーリンク



これは、込山榛香さんも、ちょっと反省した
のか、ごめんなさいと手を合わせる仕草で
応えていました。

しかし、調べてみると、メンバーと撮った
写真にも問題が発覚。

込山榛香さん、メンバーと写真撮る時の行動


検証ようとして、まず出てきたのが、
向井地美音さんとの2ショット写真。

一見なんの変哲もないような写真だったの
ですが、村本さんが、込山榛香さんは、

メンバーと写真を撮る時、必ず一歩下がって
小顔に映ると指摘。

これには、検証写真に写っていた、
向井地美音さんが、スタンディング
オベーションで大賛成を示ます。

西野未姫さんも、めっちゃ後ろに下がる。
逆に私を前に押してくると証言。

さらに大和田南那さんは、写真の撮り方で
カメラを自分より遠い側にやって自分と
カメラの距離を離すと指摘。

これには、あーと、そういう撮り方してるな
と納得のメンバー多数。

西野未姫さんがいうには、誰かに撮って
もらう時も、後ろに絶対下がるとの事。

これに、未姫ちゃん、しゃべんないで、
未姫ちゃんいつも盛るから。
込山榛香さんが牽制。

村本さんが
「盛るのはてめぇの写真写りだよ」

といった後に、込山榛香さんの左ほほが
若干引きつったのが気になりました。
スポンサーリンク



こみリンク
AKB 込山榛香さんのお肌、ニキビとか気になった 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
込山榛香さん、ようやく島崎遥香さんのアドバイスを実践?
AKB 込山榛香さんの手相では今年ブレイクするかも!? 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
込山榛香さんの腹黒について語る AKB裏ストーリー
込山榛香さん卒業を考えていた AKB裏ストーリー 
込山榛香さん、いちごちゃんず分裂の危機 AKB裏ストーリー 
AKB 込山榛香さんのモテ武勇伝
AKB 込山榛香さん”はるか”が覚えてもらえない様です 
AKB 西野未姫さんと込山榛香さんのケンカごっご 
込山榛香VS小嶋真子 ショージキ将棋チーム4対決
AKB 込山榛香さん、高橋朱里さんに励まされていた 
AKB 込山榛香さんと西野未姫さんの因縁対決てかじゃれあい 
AKB 込山榛香さんは食べるのが遅いと向井地美音さん 
AKB 込山榛香さんを柏木由紀さんが語る
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。