SSブログ

AKB 込山榛香さん、高橋朱里さんに励まされていた [込山榛香]

AKBの込山榛香さん。第8回の総選挙で
21位に初ランクイン(今回の初ランクイン

メンバーでは最上位)しましたが、やはり
選挙本番中は不安だったようで、昨年は

圏外落ちしたメンバーでは、速報最上位
だったので、それがよぎったのですかね。
スポンサーリンク



そんな、名前を呼ばれないで不安に
なっている込山榛香さんをキャプテンの

高橋朱里さんが、励ましていたそうですが
その様子を、今夜は帰らないにて話して
いました。

込山榛香さん、高橋朱里さん励まされる


高橋朱里さんがメールでリスナーから、
込山榛香さんが21位で名前を呼ばれた時に

「ほら、言ったじゃん」といっていましたが
どんなアドバイスをしたのですか?
と聞かれ

「アドバイスというか、チーム4の
メンバーが周りにいっぱい居て、結構

呼ばれて、11人はいった。で、こみはるが
全然呼ばれなくて、圏外だったから去年。

超不安で多分。で、泣き始めてアンダー
ガールズで。絶対呼ばれると思ったのよ。

だから、大丈夫、大丈夫。もうちょっと、
待ってって。すごい、泣いてるから、

もうちょい、待って、もうちょい待ってて、
言ってたら呼ばれて、ほら、言ったじゃん。
みたいな」

文字では伝わらないのですが、ラジオ
では、結構軽い口調で励ましていた

ようでした。でも、頼りになるキャプテン
ですね。ちなみに、西野未姫さんも

励ましていたそうですが、西野未姫さんは
名前が呼ばれると、泣きながらサっと

高橋朱里さんから離れていったそうです。
これには、ちょっとショックを受けていた
ようでした。
スポンサーリンク



こみリンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 込山榛香さんのお肌、ニキビとか気になった 

AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
込山榛香さん、ようやく島崎遥香さんのアドバイスを実践?
AKB 込山榛香さんの手相では今年ブレイクするかも!? 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
込山榛香さんの腹黒について語る AKB裏ストーリー
込山榛香さん卒業を考えていた AKB裏ストーリー 
込山榛香さん、いちごちゃんず分裂の危機 AKB裏ストーリー 
AKB 込山榛香さんのモテ武勇伝
AKB 込山榛香さん”はるか”が覚えてもらえない様です 
AKB 西野未姫さんと込山榛香さんのケンカごっご 
込山榛香VS小嶋真子 ショージキ将棋チーム4対決
AKB 込山榛香さん写真の撮り方でメンバーから…
AKB 込山榛香さんと西野未姫さんの因縁対決てかじゃれあい 
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。