SSブログ

AKB 横山由依さんのストレス解消はカップラーメンだった [横山由依]

AKBの横山由依さんが情熱大陸に出演。
その際に、一時期ストレスがたまっていて

その解消法を話していました。

横山由依さん、ストレスはカップラーメンで


横山由依さんが状況するとき、見送って
くれた、友人二人と、話していた時なの
ですが、
スポンサーリンク



友人の一人から
「一時期(目が)死んでたよ」
と指摘されると

「そん時ストレスっていうか、人に話さへん
し、で…はけ口が夜に食べるカップ

ラーメン。辛いカップラーメンがコンビニに
売ってんねんけど、それに、メッチャ、お酢
いれて」

横山由依さんが食にストレス解消を求めて
いた様子を話すと、

「毎晩食べてたの?」
友人に心配されていました。

「そ、毎晩食べてたの。それで、次の日も
食べてたの。それがストレスのはけ口
やったわけ」

横山由依さんがは、そういいましたが、
当然食べていれば、太りますよね…結果。

横山由依さん、カップラーメンで太る


「だから、それで普通に太るやんか、でも
チャンスは色々もらえるし、世には出させて

もらうから、で斜めになっていると(鏡は)
こうなるより(上向き)こうなる(下向き)

方が太くなるやん。鏡をみたくないから、
本当にこういう感じ(常に下向き)やった。

髪の毛もすごい、嫌みたいな。普通に
してたら、こんなことにならなかったの

かなとか思ちゃっていました。だから
自分…なんやろそんな感じ」

そんな横山由依さんが、当時の想いを
重ねて、カラオケBOX(会談場所だった)
のは、365日の紙飛行機でした。

辛いカップラーメンが気になったので
調べてみたんですが、色々ありすぎて

特定不可でした。個人的においしそう
なのが楽天にあったので貼っておきます


スポンサーリンク



横山由依ブログ内リンク
AKB 横山由依さんがANNで指原莉乃さんに電話した結果
横山由依さんが入山杏奈さんと京都旅
横山由依さん、高橋みなみさんから総監督を引き継ぐ
横山由依さんがドン引きしたメールとは? (AKB)
AKB 横山由依さんが高橋みなみさんに似てきたアレとは!? 
横山由依さんが蛭子能収さんに悩み相談 (AKB)
AKB 横山由依さんのマジレスが中井正広さんに炸裂!!
AKB 横山由依さんについて柏木由紀さんが語る
横山由依さんのキャバすか撮影の裏話をする高橋朱里さん 
AKB 横山由依さんが不眠耐久レースに参戦も
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。