SSブログ

込山榛香VS小嶋真子 ショージキ将棋チーム4対決 [込山榛香]

AKBINGOの人気企画ショージキ将棋。
今回は小嶋真子さんVS込山榛香さんの

チーム4対決。解説員は向井地美音さん。
向井地美音さんいわく、二人とも似ている

所がありますよね。腹黒は見ての通り
(込山榛香さんを手で示しながら)

真子さんも笑顔の裏に色々隠している
タイプ。
スポンサーリンク



そんな二人が互いに用意した質問が

小嶋真子さんが考えた質問

1 家に帰ったら、その日あったムカつく
  ことを全て人形にいっている

2 先輩やスッタフに媚を売るのが長所だ

3 すっぴんをとられるのはマジでムカつく

4 正直、下ネタが好きだ 

5 バックの中が引くほど汚い

6 好きなのは金と権力だ

7 握手会でファンとそろそろチュー
  しそうだ

この質問を見た向井地美音さんは
1番は知らなかったので、聞いてみたい。
5番はメチャクチャやって欲しい。との意見

込山榛香さんが考えた質問

1 何をしても笑顔をつくれば許されると
  思っている

2 ダイエットをしているが、自分より
  ダイエットをしたほうがいいと思う
  メンバーはたくさんいる

3 チーム4で自分以外のメンバーは
  全員子供だ

4 自分で頭が良いといっているが、
  込山榛香を漢字で書けない

5 高校卒業で学生料金じゃなくなった
 ことが残念だ

6 今年のエイプリルフールの嘘は
  ドンズべりした

7 毎日のように小嶋真子 かわいい 
  で検索している

向井地美音さんは、4番が楽しみ。
3番とかも私もそうだなと思う。

小嶋真子 初手 4番

いいえ と言った瞬間に針がすごい
勢いで振り切り アウト

「誤解を生むからやめて欲しい。腹黒って
いわれるより嫌だ」

と込山榛香さん。
これはちゃんとエピソードあると、
小嶋真子さん。

公開生放送で、こみが、岡田奈々ちゃんに
フルーツポンチを反対から読んで下さい
っていったんですよ。

この時小嶋真子さんが大爆笑して自身が
下ネタ好きなのでは?との疑惑が。

フルーツポンチの10回クイズで、岡田
奈々さんが正解に気づいたので、

急遽、込山榛香さんが変更したのですが
本人気が付いていなかったみたいです。

西野未姫さんも話に加わり、森のくまさんの
替え歌を歌っていたら、こみちゃん喜ん
じゃって。というと。

「はい未姫ちゃん、盛りまーす」
込山榛香さん、冷たい表情でいって
いました。

込山榛香 2番

微妙に針が動きつつ振り切って アウト

楽屋でメンバーがメロンパンを食べて
いて、真子さんがカロリーとぼっそと

呟いた。と込山榛香さん。

小嶋真子 1番

二度、三度針が揺れ、結果 アウト

これおかしい。抗議する込山榛香さん。

人形ではなく、お母様に今日あったことを
話しているとのこと。ムカつくことも

いうかもしれない。ちなみに今日は

「西野未姫さんに、また話を盛られ
ました」だそうです。

込山榛香 3番
これを小嶋真子さん耐えセーフ

西野未姫さんとのケンカごっこ。
(先程から、西野未姫さんに冷たいのは
これの影響 下記リンク参照)
AKB 西野未姫さんと込山榛香さんのケンカごっご 

とか伊豆さんの鞄の中に

お菓子を詰め込んだりとか。自分の
罪状を暴露する込山榛香さん。

小嶋真子 5番

結果 アウトで込山榛香さんの負け。

伊豆田莉奈さんが、マスクと履いた
靴下が一緒にはいっている。と指摘。

うん。何とも言えない顔で認める
込山榛香さん。

向井地美音さんも参戦し、バスの中で
コンタクトレンズの…

と言いかけた所で、待って、待って
それ言っちゃいけない奴と慌てる
込山榛香さん。が続ける向井地美音さん。

コンタクトレンズをつけて、ケースと
保存用の液が残るじゃないですか。

その液をメイクポーチの布に染みこま
せていた。止めを刺される込山榛香
さんでした。
スポンサーリンク



こみリンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 込山榛香さんのお肌、ニキビとか気になった 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
込山榛香さん、ようやく島崎遥香さんのアドバイスを実践?
AKB 込山榛香さんの手相では今年ブレイクするかも!? 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
込山榛香さんの腹黒について語る AKB裏ストーリー
込山榛香さん卒業を考えていた AKB裏ストーリー 
込山榛香さん、いちごちゃんず分裂の危機 AKB裏ストーリー 
AKB 込山榛香さんのモテ武勇伝
AKB 込山榛香さん”はるか”が覚えてもらえない様です 
AKB 込山榛香さん、高橋朱里さんに励まされていた 
AKB 込山榛香さん写真の撮り方でメンバーから…
AKB 込山榛香さんと西野未姫さんの因縁対決てかじゃれあい 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。