SSブログ

AKB 西野未姫さんと込山榛香さんのケンカごっご [込山榛香]

AKBの西野未姫さんがリッスンにて
込山榛香さんとのケンカごっこに

ハマっている。と話していました。
「すごい下らないですけど、言い合いを

二人で、周りからみたらケンカしてるの
かなっていう、けなしあい。
スポンサーリンク



なんで、そんな髪型してるの?似合わ
ないよ。みたいな。未姫ちゃんも

似合ってないよ。みたいな。こみちゃんに
言われたくないし、ケバイよなんか。

えっ、未姫ちゃん、今日のメイク、ブス
だよ。の言い合って、おいおい、みたいな

感じになって楽しいです!でも、周りから
みたら、知っている人は爆笑で、また、

やってるよ、みたいな感じなんですけど、
リハーサルかコンサートで、2人で

睨みあいみたいな事してて、曲中に。
隣にいた時も肩をぶつけたりとか、

睨んだりとかしてたら、まわりに見ていた
人とか、マネージャーさんとかケンカ

してるみたいに思われちゃって、あっ
ヤバイ、ヤバイみたいな顔してて。

こっちもヤバイみたいな。ふざけている
だけなのに、ヤバいよ、こみちゃんと

未姫。みたいな感じになってて、それで
申し訳ないから、ケンカごっこする時は

するよ。って言ってからしようかなって。
いつも止めてくれんです。朱里さんが。

こみちゃんが、すぐ朱里さんにチクって、
朱里さーん、キャプテーン、未姫ちゃんが

イジメてきまーす。とかいって。ケンカ
しないで!みたいな感じで止められる

のが最近の日課になってるんですけど。
そんな、こみちゃんとも仲良しで

夢の国とかもいったので、周りに迷惑が
かからないようにケンカごっこ続けたい
です」

と話していました。西野未姫さんは、
さん付されるのが好きではないらしく、

なので込山榛香さんは、後輩でも、さん
ではなく、ちゃん付けで呼んでいる
っぽいですね。
スポンサーリンク



こみリンク
AKB 込山榛香さんのお肌、ニキビとか気になった 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
込山榛香さん、ようやく島崎遥香さんのアドバイスを実践?
AKB 込山榛香さんの手相では今年ブレイクするかも!? 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
込山榛香さんの腹黒について語る AKB裏ストーリー
込山榛香さん卒業を考えていた AKB裏ストーリー 
込山榛香さん、いちごちゃんず分裂の危機 AKB裏ストーリー 
AKB 込山榛香さんのモテ武勇伝
AKB 込山榛香さん”はるか”が覚えてもらえない様です 
AKB 西野未姫さんが苦手な先輩メンバーを告白
AKB 西野未姫さんが岩立沙穂さんと納豆食べ放題にて
込山榛香VS小嶋真子 ショージキ将棋チーム4対決
AKB 西野未姫さんが岡田奈々さんのことを... 
AKB 西野未姫さんは保湿がやめられない!? 
AKB 込山榛香さん、高橋朱里さんに励まされていた 
AKB 込山榛香さんと西野未姫さんの因縁対決てかじゃれあい 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。