SSブログ

AKB 込山榛香さんのモテ武勇伝 [込山榛香]

AKBの込山榛香さんがAKBINGOにて
モテ自慢の企画に参加。

AKBに入る前まで、モテモテだった
という込山榛香さん。その当時の

キャッチフレーズは
モテ女ベスト3
スポンサーリンク



込山榛香さん、いわく

「私の地域はすごく、ませてて中学校から
彼氏、彼女の関係が多くて、多分、

その中で当時3番目にモテていたんじゃ
ないかな。1番は伊豆さん(伊豆田莉奈)や

島田さん(島田晴香)みたいな顔は
そんな、なんだけど…」

バットボーイズの佐田さんが
「伊豆田、島田、ディスられてるよ」

というと、
「AKBじゃ、こんな立ち位置ですよ」
島田晴香さんが、そう返していました。

そんな込山榛香さんの武勇伝として
紹介されたのが、告白を断るテクニック

「私のこと好きなのかな?っていう
男子は態度でわかる。荷物持って

あげるよ。とか連絡先教えてとか聞かれ
たりすると私の事好きなのかなって」

そんな男子を一蹴する恐怖の断り方は

「好きな人いる?って聞かれたら、
そっちこそいる?って聞いてイニシャル

教えてよって言って、そしたらK.H
(込山榛香のイニシャル)って言ったら、

K.Hって誰?って聞いて、込山榛香
って言われたら、私もイニシャルでいい?

と言って全然違うイニシャルを言う」

これにメンバー騒然。コワーイといったり
首を小刻みに横に振ったり。

この時の相手の男の反応は
「あっ、そうなんだ…」

らしいんですが、確かに男も返答に
困りますよね…

「もう、告白されてるってことですよね?
K.Hに。その時点でポッキですよね」

向井地美音さんがそういうと

「でも私は、振ってない。好きなイニシャル
いっただけ」
と込山榛香さん。

「魔性すぎますね。羽が見えるよ。悪魔の」
小嶋真子さんが多くのメンバーの意見を
代弁します。

が、ここで意外にも込山榛香さんに
共感するメンバーが登場。

「私、全然こみはる派」
まさかの田野優花さんが賛同。

「私も傷つけるの好きだった。私を
好きだなって思ったら、好きな男子に

好きだよアピールをする。俺のこと
好きなんだと思わせておいて両想いに

させておいて、来るか、来るかで、スパン
と切ってしまう。そいう事できるのって
若いうちじゃん」

19歳の田野優花さんが熱弁を振るって
いました。

もう一つのモテ武勇伝として

キャンプファイヤーをしていて、
レクリエーション係の子がラブソングを

歌いだして、どんどん私の方に近づいて
来て、込山榛香が好きです。

って告白されたそうです。これに
込山榛香さんは、私は好きじゃなかった

から無言。といっていましたが、こちらに
ついては擁護の声が多く、困るよね。

皆の前で…とかの声がメンバーから
もれていました。

「歌って、レクリエーションの係とか
こねこねしてる。ちょっと引く。恥ずかしい。
こっちの気持ちも考えてほしい」

西野未姫さんが、そんな意見を言って
いました。

高橋みなみさんの、危険を感じる
センサーはやはり間違っていなかった
のかもしれませんね。
スポンサーリンク



こみリンク
AKB 込山榛香さんのお肌、ニキビとか気になった 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
込山榛香さん、ようやく島崎遥香さんのアドバイスを実践?
AKB 込山榛香さんの手相では今年ブレイクするかも!? 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
込山榛香さんの腹黒について語る AKB裏ストーリー
込山榛香さん卒業を考えていた AKB裏ストーリー 
込山榛香さん、いちごちゃんず分裂の危機 AKB裏ストーリー 
AKB 込山榛香さん”はるか”が覚えてもらえない様です 
AKB 西野未姫さんと込山榛香さんのケンカごっご 
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 込山榛香さん写真の撮り方でメンバーから…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。