SSブログ

込山榛香さん、ようやく島崎遥香さんのアドバイスを実践? [込山榛香]

AKBの込山榛香さん、AKBINGOで
島崎遥香さんから

「こみ っていうのやめたら」
と言われたいましたが、昔からのクセで

なかなか直らないと、その時はいって
いましたが、リッスンにて
スポンサーリンク



自分のクセを聞かれ

「子供の頃からのクセか、なんだろ?
多分ね、周りの人のほうが知ってる気が

する私のクセ。まあ、昔は自分のこと
こみって言っちゃうことだったかな。

家でこみって言ったて、家族全員、込山
だからわかりきっているのに、プリンとか

買うと名前書かないとパパが食べちゃうん
ですよ。それに、こみって書いて置いたん

ですね。そしたら無くて、名前書いた
じゃんていうと、いや、俺もこみなんで。

っていって食べられちゃうこと多くて。
だから、今は榛香ってかいて、自分の事

私って言うようにしてますね。でもクセも
直さなくていい癖もあるし、直した方が

よいクセもある。私は直しました。自分で
こみちゃんって自分でいう事ね」

ただ、他にクセとして指摘されたのが、

耳の後ろとか、まつ毛触ってる。

とスタッフさんに指摘されたようです。
自分では

「手、今思い出しました。なんていうん
だろ。手をじっとできない。ずっと手を

動かしています。何か今も耳触ったり、
まつ毛触ったりとか、ご飯食べてる時も

ストローとかさ、ゴミあるじゃないですか。
それを触ってリボン結びとか、しちゃうん

ですよね。意識しちゃうと、余計動かし
ちゃいますね」

込山榛香さんが覚えてるかどうかは、
別にして、島崎遥香さんのアドバイスを
実践できてきたようですね。
スポンサーリンク



こみリンク
AKB 込山榛香さんのお肌、ニキビとか気になった 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
込山榛香さんの腹黒について語る AKB裏ストーリー
込山榛香さん卒業を考えていた AKB裏ストーリー 
込山榛香さん、いちごちゃんず分裂の危機 AKB裏ストーリー 
AKB 込山榛香さんのモテ武勇伝
AKB 込山榛香さん”はるか”が覚えてもらえない様です 
込山榛香VS小嶋真子 ショージキ将棋チーム4対決
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。