SSブログ

川栄李奈さん、姉と母のインフルエンザの看病をする [川栄李奈]

元AKB48で女優、川栄李奈さんが
東京・新宿バルト9で開催された

「プリパラ み~んなのあこがれ♪
レッツゴー☆プリパリ」の初日舞台

あいさつに登場しました。SKEが主題歌
担当で、菅原茉椰さんらが、別場所で
試写会イベントに参加した映画ですね。
スポンサーリンク



その舞台で作品テーマの友情に絡め、
ピンチに助けられたり助けたことは?

という質問が川栄李奈さんにされ
「先日、お母さんやお姉ちゃんがインフル
エンザになって看護したんです。

運良くうつらなくって…人助けしましたね」
と身内を助けた話をしました。

川栄李奈さんといえば、以前マイコ
プラズマで体調を崩して大変なことに

なっていたので今回はウィルスに感染
しなくて本当によかったですね。

ちなみに、この映画では、川栄李奈さん
声優に初挑戦していて、役どころは、

ファルルノ妹、ミニファルルという役だ
そうです。

「本当に面白くて楽しい映画でした。
声だけでお芝居するから本当に難しい」

普段の演技とは勝手が違うようで大変
だったようですね。また、一緒に仕事を
した声優さん達にたいしては

「皆さん、地声なんですね。本当に
かわいくて感動しました」

と素直な感想をのべていました。AKB
から卒業しても順調に仕事をこなして

いる川栄李奈さんすごいですね。それに
声優という本業以外の仕事もくるように

なったということは、着実に知名度が
あがっているということなんでしょうか。

体調に気をつけて、本業の女優業
がんばってほしいですね。
スポンサーリンク



川栄李奈ブログ内リンク
AKB 川栄李奈がマジスカ学園撮影時の暴露?
AKB 川栄李奈のおバカキャラと暴露
AKB 川栄李奈バイトでのクレームを語る
AKB 川栄李奈さん卒業コメントと感想 
AKB 川栄李奈ちゃんの卒業ソングメンバーの仲間外れは誰? 
AKB 川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんにアドバイス 
AKB 川栄李奈さんが感染した マイコプラズマ肺炎とは?
AKB 川栄李奈さんのあるあるを横山由依さんが紹介
AKB 川栄李奈さんが父の日にプレゼントするも... 
AKB 川栄李奈さん、卒業日がついに決定!
川栄李奈さんがソフトバンクで一日店長をする 
SKE 菅原茉椰さんの一番難しいことはダンス!? 
川栄李奈さん、透明人間になりたいと発言
川栄李奈さんが行列のできる法律相談所に出演 路線変更中発言
川栄李奈さんの自宅では心霊現象が起こるらしい 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。