SSブログ

AKB 横山由依さんのマジレスが中井正広さんに炸裂!! [横山由依]

AKB 新総監督横山由依さんがMomm!!に
出演しました。そこで、SMAPの

中居正広さんと少し対談したのですが、
横山由依さんのマジレスが炸裂しました。

中居さんが、僕と喋ったことがありますか?
スポンサーリンク



と質問すると。

「あの、こういう形、(一対一)でお話し
するのは、初めてです」

と多少緊張気味に答える横山由依さん。

「総監督?」
中居さんが、また質問すると

「総監督っていって、リーダーみたいな
人が一人いて」

「ずっと、たかみなやってた?
次やるの!?君が?」

たかみな総監督は中居さんは知って
いたようで、後任が目の前の子、
という事に驚いていました。

さらに中居さんは、冗談交じりで

「総監督になると、ボーナスが良かったり
するの?」と質問。

「いや、それがないんですね」
即答する横山由依さん。

「全く?」
そう、聞かれ横山由依さんがマジレスを
発動。

「まだ、新しくなった(給与)明細を見に
いってないんで、わかんないんですけど」

中居さんも、そこまで知りたい情報では
なかったと思うのですが、急にリアルな

話を持ち出されて、笑って対処して
いました。

マジレスについては、横山由依さんの
真面目な部分がでて、良い所もある、

と思うのですが、空気や相手の意図を
読まない事もあり、会話を続けるのに

困ってしまうこともあると思うので、多少
ジョークを交えた会話も、もしかしたら、

横山由依さんには、これから必要に
なってくるかも知れませんね。
スポンサーリンク



横山由依ブログ内リンク
AKB 横山由依さんがANNで指原莉乃さんに電話した結果
横山由依さんが入山杏奈さんと京都旅
横山由依さん、高橋みなみさんから総監督を引き継ぐ
横山由依さんがドン引きしたメールとは? (AKB)
AKB 横山由依さんが高橋みなみさんに似てきたアレとは!? 
横山由依さんが蛭子能収さんに悩み相談 (AKB)
AKB 横山由依さんのストレス解消はカップラーメンだった 
AKB 横山由依さんについて柏木由紀さんが語る
横山由依さんのキャバすか撮影の裏話をする高橋朱里さん 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。