SSブログ

横山由依さんが蛭子能収さんに悩み相談 (AKB) [横山由依]

AKB新総監督 横山由依さんが
なんと、蛭子能収さんに、悩み相談を

していました。そのいきさつは、指原
カイワイズで蛭子能収さんが出版した

ゆるゆる人生相談という本が話題に
なっている。ということで横山由依さんが

相談をしました。その内容は
スポンサーリンク



「私、AKBっていうグループがあって、
そこのリーダーやらしてもらって、

コンサートとかで、コメントをしたりする
機会が増えたんですけど、あまり上手く

喋れるタイプでなかったので、本当に
緊張してしまって、今まで以上に自分の

言葉がでてこなくなってしまったん
ですよ。そういう時期って蛭子さんに

ありましたか?あったとしたら、どうやって
乗り越えたのかなって気になる」

というもの。
それに対して蛭子能収さんは

「リーダーみたいなのになったことない
ので、気持ちわかりませんけど」

と一旦バッサリ切ったあとで、
「とにかく、笑われてもいいから、って
思えばいいんじゃないですか。

そしたらかえって上手くいく。失敗しても
いいんだって」

といい事風にいいましたが、そこは
蛭子さんなので、指原莉乃さんに

「ご自身もそういう経験がある?」
とつっこまれると、

「そうですね…」
と答えに窮し、明らかにないようでした。

横山由依さんのスピーチの件について
高橋みなみ前総監督を含む、ほぼ

全てのメンバーが不安そうですが、
何故か、総合プロデューサーの

秋元康氏だけは、それは横山の個性
だから。と気にかけていないようですね。

この先どうなるかはわかりませんが…

蛭子さんの本ですが楽天にありました。
電子書籍ですが興味のあるかたは
こちらです。

スポンサーリンク



横山由依ブログ内リンク
AKB 横山由依さんがANNで指原莉乃さんに電話した結果
横山由依さんが入山杏奈さんと京都旅
横山由依さん、高橋みなみさんから総監督を引き継ぐ
横山由依さんがドン引きしたメールとは? (AKB)
AKB 横山由依さんが高橋みなみさんに似てきたアレとは!? 
AKB 横山由依さんのマジレスが中井正広さんに炸裂!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。