SSブログ

AKB 横山由依さんが高橋みなみさんに似てきたアレとは!? [横山由依]

AKBの新総監督となった横山由依さん
ですが、前任の高橋みなみさんに、

ある部分が似てきたそうです。それは
なんと手相。AKBNGOのラッキー

ガールランキングにて島田秀平さんが
鑑定した手相の結果なのですが、
スポンサーリンク



横山由依さんの手相はエロ線(中指と
薬指の付け根を囲うような半円の線。

美的センスやセクシーな魅力に長け
いている人)小嶋(菜月)さんと違うのは

エロに対しての研究がすごい。これには
メンバーから驚きとからかいの声があがり、

横山由依さんはAKBINGOは影響力
すごいから言わないで下さい!根に

もってますけど、ファッションショーで
ダサいっていわれてから、ずっとダサい

っていわれてますから。と怒り顔。
それから別の線の話になり、運命線に

フィッシュ(運命線にフィッシュ。人生に
良いことが起きる予兆)ができつつある。

これ実は高橋みなみさんの手相なんです

しかし、バットボーイズの佐田さんからは
島田さん、それは作り過ぎ。

横山由依さんも、そういうの大丈夫
なんで!と信じてない様子。

そこで、島田さんは2年前の高橋みなみ
さんの手相写真を取り出し説明。これは

(運命線のフィッシュ)高橋みなみさんを
象徴する手相でずっと、はいってる。

横山さんにも今年それがはいってきた。
と説明。これを聞いた横山由依さんは

驚きながら、さすがに(話ができすぎて)
気持ち悪い。といっていました。
スポンサーリンク



横山由依ブログ内リンク
AKB 横山由依さんがANNで指原莉」乃さんに電話した結果
横山由依さんが入山杏奈さんと京都旅
横山由依さん、高橋みなみさんから総監督を引き継ぐ
横山由依さんがドン引きしたメールとは? (AKB)
AKBメンバーの手相・結果まとめ(2016)
横山由依さんが蛭子能収さんに悩み相談 (AKB)
AKB 横山由依さんのマジレスが中井正広さんに炸裂!! 
AKB 横山由依さんのストレス解消はカップラーメンだった 
AKB 横山由依さんについて柏木由紀さんが語る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。