SSブログ

横山由依さんがドン引きしたメールとは? (AKB) [横山由依]

AKBの横山由依さんが、オールナイト
ニッポンにて、リスナーのメールで

「いやぁ、ほんま嫌や」と絶叫しました。
こんなリーダーは嫌だというメールテーマ

だったのですが、その送られてきたメール
内容は
スポンサーリンク



「ずっと拡声器をペロペロなめている」

この内容で何故か横山由依さんは
パニック状態に。

一緒に出演していた、高橋朱里さんは
「横山さん、めっちゃ引いてるし」

同じく出演していた、高橋みなみさんは
「過去思い出したの?昔に何かあったの

リコーダーペロペロなめられたとか」
とトラウマを心配していました。

「ほんまに、そういうのが、受け付けないん
ですよね。リコーダーぺロぺロなめるとか」

と引いた理由を説明。高橋朱里さんが
「アメはいいですか?」と聞くと。

「何いってんの?アメちゃんはなめる
もんやから」

とややキレ気味に答えていました。

「もし、もしさ、学生時代、リコーダー
ペロペロされていたら?」

と高橋みなみさんが聞くと。

「もう、どうしよう!そんなん無理や!」
と再び大絶叫。

横山由依さん、曰く、なめるものじゃない
のをなめるのは、ダメ。という事でした。

今回のテーマは高橋みなみさんが
リーダー論を発売するということで、

リーダー絡みのネタになっていました。
楽天でも取り扱ってましたので、興味が
あるかたは。
リーダー論 [ 高橋みなみ(...

リーダー論 [ 高橋みなみ(...
価格:800円(税込、送料込)


スポンサーリンク



横山由依ブログ内リンク
AKB 横山由依さんがANNで指原莉乃さんに電話した結果
横山由依さんが入山杏奈さんと京都旅
横山由依さん、高橋みなみさんから総監督を引き継ぐ
AKB 横山由依さんが高橋みなみさんに似てきたアレとは!? 
横山由依さんが蛭子能収さんに悩み相談 (AKB)
AKB 横山由依さんのマジレスが中井正広さんに炸裂!! 
AKB 横山由依さんのストレス解消はカップラーメンだった 
AKB 横山由依さんについて柏木由紀さんが語る
AKB 横山由依さんが不眠耐久レースに参戦も
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。