SSブログ

横山由依さんが入山杏奈さんと京都旅 [横山由依]

『横山由依がはんなり巡る 京都いろどり
日記』にて、横山由依さんが、入山杏奈さん

と一緒に茶摘をしました。今年2月に
“京都やましろ観光大使“に任命された

横山由依さんが、入山杏奈さんを精一杯
おもてなしするということで、
スポンサーリンク



お茶の産地として有名な和束町で、
茶摘みの衣装に着替え、茶摘み体験をした

横山由依さんと入山杏奈さん。
「あんにんは洋風茶摘み娘。とても似合って
いました」

「知ってる知ってる。という感じで、見慣れた
感じがした。さすがに着こなしていた」と

お互いを褒め合っていました。ほかにも、
着物姿の横山由依さんの写真がラッピング

された限定仕様のバス「ゆいはん号」内で
AKB新チームについての話をしながら移動

南山城村の花踊りを見学したり、笠置町
名物のぼたん鍋を食べたりして秋を満喫

していました。横山由依さんは「ずっと2人で
旅行したいねと言っていたので、念願

かないました」とコメント。
入山杏奈さんも「今年の夏くらいから、ずっと

京都に来たいと思っていました。今回は
京都とはいえ、市内の観光地ではなく、

ゆいはんの地元・やましろ地区だったので、
京都の知らなかった魅力をたくさん知ること

ができて楽しかった。関西弁は新鮮で、
外国みたいな気分でした」

とコメントしていました。
さらに、横山由依さんは

「あんにんは頭が良いと思っていましたが、
意外におバカで抜けている所も

あるんだなって再発見しました」
とコメントしていました。

放送予定日は
18日深夜1時55分となっているそうです。
スポンサーリンク



横山由依ブログ内リンク
AKB 横山由依さんがANNで指原莉乃さんに電話した結果
横山由依さん、高橋みなみさんから総監督を引き継ぐ
横山由依さんがドン引きしたメールとは? (AKB)
横山由依さんが蛭子能収さんに悩み相談 (AKB)
AKB 横山由依さんのマジレスが中井正広さんに炸裂!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。