SSブログ

川栄李奈さんがソフトバンクで一日店長をする [川栄李奈]

元AKBの川栄李奈さんが、ソフトバンク
銀座で一日店長を務めました。

iPhoneの新シリーズ発売を記念しての
イベントの一環として行なわれました。

川栄李奈さんは、前日に主演していた
初舞台を終えたばかりでしたが、

疲れはみせず、朝早くから来ていただいた
お客様に

「眠くはないですか」
「疲れていないですか」
「風邪をひかないようにして」

等声を掛け気づかっていました。
スポンサーリンク



AKB時代はおバカキャラでファンや
メンバーに愛された川栄梨奈さんですが

宮内社長の「ITはまだまだ進化する」との
発言から、自身自身のの進化について

質問されると
「頭が良くなれるよう…。iPhone
みたいになりたい」

とイベントに絡めたコメントをしていました
その他にも

「とてもかわいい。女の子はみんなピンク色
が好き。私も買おうか迷っているんです」

と言っていた新機種のローズゴールド色。
これを聞いた宮内社長は

「プレゼントをする」と話し
川栄李奈さんは「すごく期待しています」

とちゃっかりアピールしていました。
AKBを卒業しても、舞台の仕事や

イベントの仕事がやってくるのは、やはり
マジメに仕事に取り組んできた川栄李奈

さんの努力の結果が実ったのでしょうか。
これからも元気な笑顔を期待したいですね。
スポンサーリンク



川栄李奈ブログ内リンク
AKB 川栄李奈がマジスカ学園撮影時の暴露?
AKB 川栄李奈のおバカキャラと暴露
AKB 川栄李奈バイトでのクレームを語る
AKB 川栄李奈さん卒業コメントと感想 
AKB 川栄李奈ちゃんの卒業ソングメンバーの仲間外れは誰? 
AKB 川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんにアドバイス 
AKB 川栄李奈さんが感染した マイコプラズマ肺炎とは?
AKB 川栄李奈さんのあるあるを横山由依さんが紹介
AKB 川栄李奈さんが父の日にプレゼントするも... 
AKB 川栄李奈さん、卒業日がついに決定!
川栄李奈さん、姉と母のインフルエンザの看病をする
川栄李奈さん、透明人間になりたいと発言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。