SSブログ

AKB 川栄李奈さん、卒業日がついに決定! [川栄李奈]

AKBの川栄李奈さんの卒業日がついに
決定しました。
8月2日が卒業コンサート、
8月4日に劇場公演が最後になるそうです。

今年3月の卒業発表以降、続報がなかなか

でてこなかったのですが、6月27日に、
音楽の日2015の番組の中で、突如
スポンサーリンク



卒業時期について明言しました。以下
川栄李奈さんの卒業発表に関するコメント

「今日初めて言わせていただくんですけど、
8月1日と2日にさいたまスーパーアリーナ

でコンサートをしますが、2日に卒業
コンサートをやらせていただきます。4日の
劇場公演で卒業します」

ついに、卒業日が決定した、川栄李奈さん
ですが、8月となると、卒業ラッシュの月に

なりそうですね。松井玲奈さんが、
8月30日のコンサート。

松井咲子さんと土保瑞希さん、前田美月さん
が9日の握手会と現在発表されているだけ

でもこれだけのメンバーが卒業ですね。
卒業後の進路も、学業のため大学、そのまま

芸能活動を続ける人とさまざまですが、AKB
として見られる日は少なくなってきました。

それぞれの思いを抱いての卒業だと思いますが
すっきりとした、いい旅立ちができるといいな
と思います。
スポンサーリンク




ブログ内リンク
AKB 川栄李奈がマジスカ学園撮影時の暴露?
AKB 川栄李奈のおバカキャラと暴露
AKB 川栄李奈バイトでのクレームを語る
AKB 川栄李奈さん卒業コメントと感想 
AKB 川栄李奈ちゃんの卒業ソングメンバーの仲間外れは誰? 
AKB 川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんにアドバイス 
AKB 川栄李奈さんが感染した マイコプラズマ肺炎とは?
AKB 川栄李奈さんのあるあるを横山由依さんが紹介
AKB 川栄李奈さんが父の日にプレゼントするも... 
HKTによるブラスバンド生演奏を披露!
AKBでまた卒業発表 橋本耀さんが生誕祭で
AKB 前田美月さん、 土保瑞希さん両名が卒業発表!
SKE 松井玲奈さんラストシングルで初単独センター!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。