SSブログ

AKB 川栄李奈さんが父の日にプレゼントするも... [川栄李奈]

AKBの川栄李奈さんが、父の日に
「フラワーボックス」をプレゼントした所

お父上から
「ちらし寿司?」
と返されたこと
自身のブログで明かしました。

お父上の反応は「なにこの箱?」という感じ
だったそうで、箱を開けた瞬間に

「なにこれ?ちらし寿司?」と尋ねた
そうです。そんなお茶目な反応に
スポンサーリンク




川栄李奈さんは「もう一生あげないと誓い
ました。笑」と記して、父上の反応に

がっかりだったことを明かしました。
親孝行な一面を見せた川栄李奈さん

ですが、プレゼントにフラワーボックスという
のは、ハイセンスすぎたかもしれませんね。

お父上も、当然ながら悪気があっての
ちらし寿司といったわけではない、というより

愛娘からのプレゼントがうれしくない父親が
いないわけがないので。ただ、参考までに

父の日で貰ってうれしいプレゼントの一位は
手紙、メールだそうです。その下に、お酒や

ネクタイと続いています。保険会社の調査
結果なんですけどね。ただ、実際に手紙を

プレゼントする家庭は少ないらしく、1%台。
一生あげない。と言っていますが、

来年は、事前調査をして、プレゼントして
みると、もっと喜ばれるのではないのかな

と思います。父の日に限らず、人にプレゼント
するのは難しいですよね。
スポンサーリンク



川栄李奈ブログ内リンク
AKB 川栄李奈がマジスカ学園撮影時の暴露?
AKB 川栄李奈のおバカキャラと暴露
AKB 川栄李奈バイトでのクレームを語る
AKB 川栄李奈さん卒業コメントと感想 
AKB 川栄李奈ちゃんの卒業ソングメンバーの仲間外れは誰? 
AKB 川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんにアドバイス 
AKB 川栄李奈さんが感染した マイコプラズマ肺炎とは?
AKB 川栄李奈さんのあるあるを横山由依さんが紹介
AKB 川栄李奈さん、卒業日がついに決定!
川栄李奈さんがソフトバンクで一日店長をする 
川栄李奈さん、姉と母のインフルエンザの看病川栄李奈さん、透明人間になりたいと発言をする

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。