SSブログ

AKB 川栄李奈さんのあるあるを横山由依さんが紹介 [川栄李奈]

卒業発表をすでにしているAKBの
スポンサーリンク



川栄李奈さん。そんな川栄さんと大の
仲良し、一番川栄を理解していると

豪語している次期総監督の横山由依
さんが、SNSで、川栄あるあるを披露

していました。その、あるあるとは、

ねぇねぇって肩叩いてくるふりして手を
ふいてくる。

まあ、ほんとに小学生のイタズラみたいな
行動ですよね。ちなみに、このイタズラ

NMBの山本彩さんもされたそうで共感
していました。さらに、もう一つ紹介されて

いたのが、横山さんと川栄さんが二人で
焼き肉にいくと、絶対に横山さんに肉を

焼かせないそうです。最初は、後輩だから
川栄李奈さんが気を使っていると思って

いたそうなのですが、よく思い出してみると、
前に、横山さんが焼いた肉の焼き具合が

気にいらなかったらしく、もう一度川栄さんが
焼き直していた事があったので、ただ単に

食の好みの違いらしいです。横山さんが
少し赤い部分をあったのを渡してしまったのか、

それとも、よく焼いた肉じゃないと川栄さんが
ダメなのかわかりませんが、食の好みには

先輩相手でも意外と頑固なめんがあるんだと
おもいました。
スポンサーリンク



川栄李奈ブログ内リンク

AKB 川栄李奈がマジスカ学園撮影時の暴露?
AKB 川栄李奈のおバカキャラと暴露
AKB 川栄李奈バイトでのクレームを語る
AKB 川栄李奈さん卒業コメントと感想 
AKB 川栄李奈ちゃんの卒業ソングメンバーの仲間外れは誰? 
AKB 川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんにアドバイス 
AKB 川栄李奈さんが感染した マイコプラズマ肺炎とは?
AKB 前田美月さん、 土保瑞希さん両名が卒業発表!
AKB 高橋朱里さんがチームメイトの卒業を知らなくて凹む
AKB 島崎遥香さん、れなっち総選挙でショックで悔しがる
川栄李奈さんがソフトバンクで一日店長をする 
川栄李奈さん、透明人間になりたいと発言
川栄李奈さんの自宅では心霊現象が起こるらしい 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。